2018年2月18日日曜日

沢山のランプが追加、納品事例【EAST STORE】

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

EAST STOREです。

先程まで怒涛のランプリペアをしていてブログ更新が遅くなってしまいました。。。
すいません!

今回の入荷ランプはランクの高い商品(メンテナンスも一苦労)なアイテムが多かったりして、月末の入荷前にも拘わらず絶えず良品が出て来てナチュラルハイな状態です!

スタッフ3人で30点程は仕上げれているかなと。

今回も、上質のアイテムが豊富です。
まだまだパッキンの中にリペア待ちの物もございますが、本日の仕上がった写真を撮ったのでご覧ください。

スパゲティシェードのテーブルランプやグッドデザインのスペースエイジフロアランプ。

小ぶりなスプートニクランプも。
珍しいシルバーカラーも先日リペアが終わり今回でカラー、大きさも豊富になりました。

独特なガラス装飾がふんだんにあしらわれたスプートニクランプ。
素材感を楽しめる珍しい一品。

工業的要素がふんだんに楽しめる人気のインダストリアルフロアランプ

さて、ここからは納品事例です。

プライベートで付き合いのある友人が今月お店をオープンし、お店の看板になる物が欲しいとゆう事でWANTからアルファベットサインを選んでいただきました。

”Cua delicatessen”
ベトナムでは庶民のファーストフードとして親しまれているバインミー(サンドイッチ)をメインに販売しています。

今回はCとLを塗装しました、
ポップでジャンクな感じで良い!と、とても気に入ってくださりありがとうございます。

黄色は発想やアイディアが浮かびやすくなったり、興味を持たせる効果
青色は気持ちを静め、心を落ち着かせる効果
赤色はエネルギーを与えることもあり、熱気を感じる場に変えるなどの効果
と、カラーバランスに拘られていてまとまりも良く空間に溶け込んでいました。
※アルファベットサインに色味等の希望がありましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。

お店のフライヤーをさっと立て掛けてますます空間に溶け込んでます。

 10席程ある店内は気軽に入りやすい居心地の良い空間、
木の温もりを感じれるカフェテーブルやウッドを基調とした家具でまとめられた空間ですっきりと開放的でした。

壁面にはWANTでも人気のマリンブラケットランプが並び

カウンター席にはソケットランプで何処か異国的でナチュラルなカフェ空間

数種類あるメニューから選べてトッピングで自分好みにオーダー出来ます。

オニオンチップスは個人的にお勧め!

野菜、レバーペースト、チキン、ベーコン、ハム等を挟んだしかも日本人の口に食べやすくアレンジした味付け。
他にもコーヒーやスナック最近ではフォーも始められたみたいです。
作り置きはせず、注文を受けてから好みを聞きながら作ってくれるので苦手な物がある人でも安心ですね。

”Cua delicatessen”様

営業時間 月〜土/AM800〜PM1100 日・祝/AM1000〜PM2100 不定休 
Accese 大阪府大阪市西区新町1-1-24-1F 
TEL 070-1747-2018
本町駅22番出入口 徒歩約4分

お近くにお越しのときは、是非お立ちより下さい!






アルファベットサインがギッシリと詰まった選び応えある店内、
EAST STOREではまだまだ店頭でお選びいただける商品数です。

是非店頭でじっくりとご覧になってお選びいただきたいところですが
なかなか来られないお客様はWEBより注文も可能ですので是非ご覧ください。

カバー付きで纏めるも、カバー無しで纏めるも良し。
あえてちぐはぐでミックスするのが個人的にお勧めです。






次にご紹介するのが去年12月オープンされた

”いかれたNOODLE Fishtons”

濃厚つけ麺が一番人気のお店、なかなかタイミングが合わず念願の実食でした!

入り口入ってすぐに吊るされたインダストリアルランプ。
まだオープン前のタイミングで去年納品させていただきました。
ホーローシェードの中にガラスドームが組み込まれた工業系のデザインの中でも何処か清潔感のあるシンプル&武骨なフォルム。

トイレ前にスタンバイしているフォロフェーンランプも合わせて納品させていただいた商品。
しかもこちらは格子状にカッティングが入ったタイプ、プリズムガラスシェードの細かなカッティングが光を屈折させながら上品な輝きを放ちますね。

21時前でお客様も多くいらっしゃったのでランプのみ撮影させてもらいました、
カウンター意外にテーブルが2席ありホーローランプがスタンバイ。
コンクリ壁だったので自然に溶け込んでました。

こちらのカウンターにも入り口と同型のインダストリアルランプが並んでます。
元々僕はラーメン好きなんですが色々話しているうちに製麺所も見ていってよ!
と忙しいにも拘わらず貴重な見学をさせていただき有難うございました!

初来店なので一番人気、濃厚つけ麺をいただくことに。
大盛で麺も具材も文句ないボリュームで大満足でした!
豚骨&魚介ベースの付けダレはマイルドでスッキリとした味付け。
レアチャーシューにドリルメンマ、味玉、圧巻の美しいビジュアルで単体単体が全て美味しくいただけます。
独特な風味のコシの効いたオリジナル自家製極太麺はどこかさっぱりとした風味。
中盤に刻みネギを入れて食感に変化を加え最後に肉味噌で混ぜそばとしていただける所は麺のクオリティまで引き上げ頂くことが出来る3度楽しめるアトラクション的なつけ麺で美味しくいただけました!

”いかれたNOODLE Fishtons” 様

営業時間
月~土曜日
11:00~14:30
17:30~22:00

祝日(昼のみ)
11:00~14:30
定休日:日曜日

ACCESS 大阪府大阪市西区新町1-25-18
TEL 06-6535-9929
西大橋駅から149m

ラーメン好きが集う店、おすすめです!


それでは本日はこのへんで、
明日も両店舗にて、ご来店お待ちしておりますー!

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/ 
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- --------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿