2016年2月10日水曜日

新入荷!!1940-50'sデスクチェア、ドラフティングチェアDO MORE社 スタンドアシュトレイのご紹介。

お疲れ様です。

本日はいつもお世話になっている張り替え業者様にお願いしていたデスクチェアのご紹介です。

ハラコとミリタリーバッグのマテリアルに張り替えてもらった極上のデスクチェアに仕上がりました。

プロの方に依頼して椅子の張り替えも出来ますので、気になる方はスタッフまでお声かけくださいね。


1940-50'sのインダストリーのドラフティングチェアを、ARMYのダッフルバッグで張り替え依頼しました。
大満足の仕上がりで、WANTにしかない、ヴィンテージチェアです。


丈夫で使い込むほど味の出るヘビーウェイトコットンキャンバス。コットン100%です。USED感をもっと出したい人はタワシでゴシゴシ洗ってみるのもいいと思います。


自分でステンシルやイラストをペインティングして個性を主張したりと工夫次第で色々楽しめますよ。





DO MORE社です。


インダストリアルの中でも人気の高いドラフティングチェア(製図用椅子)
デザイン性も高く市場でも高値で取引されるアイテムです。


こちらも1940-50'sのインダストリーのデスクチェアで、さすがプロの張り替え業者さん生地の性質をきっちりと理解したうえでバッチリ張り替えてくれています。


毛並みも綺麗なところを使って頂いて最高の仕上がりです。





こちらのデスクチェアは座面裏調節する部分があってクルクル回すと背もたれの角度を調節出来ます。


最大に倒した状態。かなりリラックスして座れます。


姿勢が良くなりそうなぐらい起き上がります。仕事に集中出来そうですね。。。



お次は以前に張り替えをしたデスクチェアも続けてご紹介。


1950-60年代頃のワークデスクチェアに、Hadsons Bayのウィンテージウールブランケットを弊店オリジナルで張り替えたデスクチェアです。


ベースはサビや小傷が経年を感じさせ、座面のファブリックは肌触りの良いウール、中のウレタンも新調し、座り心地の良い一脚です。


 お次は新入荷より、
 ヴィンテージ アイアン製 スタンド アッシュトレイ。


経年変化による擦れやヤレ感が良い味を出しています。
タバコを吸わなくても小物入れにもご使用頂けますよ。



どっしりとした重厚感のあるウッドタイプのスタンド アッシュトレイも入荷です。


こちらも小物入れとしてでもご使用頂けますよ。キャンドルスタンドなんかにもいいかもしれません。

ご連絡頂きましたら細かい部分のサイズもお答えさせて頂きます。お気軽にどうぞ!




告知です!!

WANTANTIQUEの倉庫型店舗”WANTANTIQUEEASTSTORE”のOPEN日が決まりました。

2016年3月26日13:00(予定)です!!

OPEN日に向けて少しずつですが、準備を進めて行ってます!!

詳細決まり次第UP致しますので、今しばらくお待ち下さい。

よろしくおねがいいたします!

急ぎ足ですみません!

明日もご来店お待ちしておりますー!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿