2016年1月9日土曜日

色んなタイプのキャビネット、ドレッサーのご紹介。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
3連休ということもあり、県外からのお客様など、たくさんの方とお話もできて、楽しく過ごせました。

さて、先日のブログでご紹介しましたNAVYロッカーにファイルキャビネット。

これら以外にもまだまだ魅力的な棚系アイテムが入荷していますのでご紹介。
本日HPへ掲載した下記4点も12月入荷商品で、今日はこの中から2点ピックアップ。

アメリカでも非常に人気の高いモーター系アイテム。
キャプテンアメリカなトリコロールカラーが格好良い一台です。
これだけ見応えあるデザインなので、インテリアもかなり楽しめますね。

スリムな奥行で、ご家庭にも取り入れやすい作りです。

おすすめはここ。
American Parts社のロゴマークが扉の取っ手になっています。
パーツラックとして作業の手助けをしていた棚にもかかわらず、この遊び心が効いた所が非常に好みです。


程良いダメージがさらに雰囲気を高めています。

扉を開くとこんな感じ。
収納力抜群ですね。

左側の扉は鍵を回して開けて、右側の扉はこんな風に爪をつまむと開きます。

これだけたくさん棚が付くと、中に何を入れるかワクワクしますね。



こちらの扉にはスライド式の仕切りがたくさん付きます。

下段もしっかりと棚が設けられています。
こんななかなか入荷できないキャビネットが、今回入荷しています。

1950年代らしいディテールが僕も非常に気に入っています。

何故か魅了されているのがこの角。なんか良いんです。

こちらもたっぷりと収納できる作りで、さっきのパーツキャビネットと違って高さもある棚板なので、洋服や本、シューズなどと収納物の幅も広がります。
錆びが目立ちますが、クリア塗料を塗って錆止めも出来ますので、スタッフに申し付けください。

店内ではグラスをたっぷりと置いています。
高さもしっかりあるので、背の高いタンブラーも無理なく入ります。
サイズも大きすぎないので、ご家庭にも取り入れやすいです。


こちらはまだHP未掲載ですが、見た目冷蔵庫の面白いキャビネットも入荷しています。



どこかシュールさも感じずにいられない、アメリカらしいディテールが僕は気に入っています。

中はこんな感じ。
こちらもしっかりと収納があって、かさばりやすいCDや本などを入れてもおすすめです。


冷蔵庫デザインだけあって、グラスや食器もしっかり入ります。
こちらのキャビネット、小ぶりなサイズなので小スペースにもおすすめですよ。

小スペースにおすすめ、こちらも入荷しています。
カラフルなカラーガラスがキュートなウッドキャビネット。

奥行もコンパクトで、床に 直接置いたり棚の上に重ねたりと、小ぶりなサイズのかなり使いやすい一品です。


こちらもCDや本を収納するのにおすすめなサイズです。

カラーガラスを活かして、ランプを仕込んでも良いですね。
お部屋のちょっとしたスペースやベッドサイドなど、幅広い所で活躍します。


最後はこちら。
今回入荷分でも上位のスペシャルピース。
1950's Heywood Wakefield ウッドドレッサー

1820年代、ヘイウッド兄弟が椅子を作った所から始まる歴史ある高級家具。
Heywoodにみられる綺麗な曲線デザインが、このドレッサーにも活かされています。

小ぶりな椅子やスツールが綺麗に収まる作りですね。
写真のスツールも、今回入荷した1950's ハラコスツール。こちらもかなりおすすめですよ。


上質な木目に艶やかな仕上げのウッドです。
化粧台として、これからもずっとお使いいただける価値ある一品です。


ミラーもかなり大きいので、姿見としてもお使いいただけます。

引き出し中も綺麗です。
こちらは近日HPへ掲載予定ですが、気になる方はお早めに。



他にもドレッサーたくさんございます。
どれも味のあるものばかりが集まっていますので、お選びいただけます。

1940-50's ウッドドレッサー
こちらかなり使いやすい作りでおすすめです。

ミラー付きドレッサーではないですが、こんな風に卓上ミラーを置いてドレッサー風にお使い頂けるキュートなデスクもございます。

連日ブログでお伝えしていますが、こんな感じで店内たくさんの家具や雑貨が詰まっています。
お時間ございましたら、是非店頭にもお越しくださいませ。
この3連休限定の特別な催しも店頭のみですが行っています!

では、明日もご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿