2015年10月9日金曜日

納品事例 ’’ショーケース&ハットツリーetc"



昨日は休みだったので、スタッフの納品させて頂いたお店に、納品例の写真を撮りに、お店を梯子してきました。


今日はいつもお世話になっております。
アメリカ村chappie様。

今回は、WANTのレジ前で使用していた、30-40’sショーケースを納品してきました。


めちゃくちゃいい感じですね。
エレベーターが入らなかったので、4人がかりで階段から上げました。


スタッフが、E-17経口でソケットを6つ仕込んでくれました。


こんな感じのリメイクも、スタッフに相談していただければ、対応させてもらいます。


レアなガラスハンドもWANTから。
これ、地味にレアです。

こちらのハットツリーも納品させていただきました。


大容量です。


ぬいぐるみも大量に納品。あらゆるところに散りばめられているので探してみてくださいね。

地味にランプも沢山納品させて頂いております。
スポットランプ

 こちらの1950’Sロッカーにも照明を仕込ませていただきました。


移転OPENの際に納品させていただきました、1960’Sスポットライト。


1930-40’sシューラック。


1880-1920’s 可動式平台/キャビネット。


 ミキサーランプ。

 1960-70’s岩石ランプ。


1930-40’sシューラック。


1960’s紫陽花フロアランプ。


メイソンジャーリメイクランプ。

ミニショーケース

アルコランプ。


こんな感じで、店内にいたる所にWANTのアイテムを納品させていただきました。
是非探してみてくださいね。
もちろん古着も良い物が多く、スタッフが1950’sのシャツを購入していました。

CHAPPIE様ありがとうございました!!!



 
古着屋チャッピー
 
 
 
大阪府 大阪市 西心斎橋 2-1-18

NORIビル 4F



 
twitter
 
 
 
 
 
instagram
 



















そして、最近は大きい家具の需要が上がってきております。
今週に入って大きいソファが2台SOLDになったりと、大人気です。

本日はこちらのソファがSOLDになりました。
素晴らしいクオリティで、買値もかなり高かった記憶があります。
やはり、ハイクオリティなアイテムは2か月持ちませんね。



そしてまた新しい額縁が届きましたので、PETER MAXのミニポスターを額装致しました。
オリジナルのポスターが入荷するのもかなり珍しいかと思います。
そこまで安くはありませんが、価値の分かるお客様が何枚か購入していってもらっています。
いくつか旅立っておりますのでお早めに。



 


明日から3連休ですね。。。
今から3連休に向けて、少しお買い得アイテムも仕込もうかと考えております。
明日instagramで紹介しますね。




明日もご来店お待ちしております!!!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿