2015年10月12日月曜日

納品事例 ”chouchouvintage”様 &LANE センターテーブル

NEW ARRIVAL!!!

VINTAGE ”LANE” COFFEE TABLE.....

"ダブテイル”と呼ばれる、貴重なコーヒーテーブル。
プレーンのタイプより更に希少なダブルのタイプ。


剥離→塗装→ラッカー仕上げで光沢を出しました。


今回は濃い部分に塗装を入れた為、かなり濃淡が濃くなっています。


毎回レアなテーブルを出していますが、LANEブランドのアイテムの仕入値の上昇は半端ないです。あるうちに買わないと来年の売値が20%UPしてもおかしくないアイテムです。
ほんとに取扱いも減っています!
気になる方はお早めに。。。


1960’s頃のカッティングガラスのシャンデリアなど、も仕上がってきています。
この辺は定期的に入荷しておりますが、素早くSOLDになるアイテム。
光量も多いので、広いお部屋でも問題ないです。


リコードが済んだシャンデリアやランプ達が次々出て来ています。
まだまだストックがありますね。。。。

頑張って店頭に出していきます。










THANKS!!! Today's Sold Out!!!

三連休非常にたくさんのご来店、有難うございました。
県外からのご来店も多く、ハイクラスのマニアックなヴィンテージアイテムをほしいお客様も多く、
接客も楽しく出来ました。

希少なハーマンミラーイームズのワイヤーチェアがSOLDOUT
分かる人にはわかりますが、相場よりかなり安かったです。
というか、日本で買えるSHOPもほとんどないのでは。。。

次回入荷はいつになるか分かりませんが、また頑張って買ってきます。



BLACK PANTHER GLASS TOP TABLE SOLD OUT


こちらも非常に取扱いの少ないレアアイテム。
何人か狙われている方はいましたね。。。。

僕の母親が買いました。。。笑←変わってる。。

実家に帰ったらパンサーテーブルがあるのは複雑ですね。。。
謎のチョイスでした。。。。




ホワイトペイントのライト付きガラス棚 SOLD OUT!!

最近は大きい家具が良く動きます。



こんな感じで、納品の準備をしたり、商品を追加したり、忙しく過ごしています。。








そして納品事例。。。

本日は9/25にOPENされたばかりの古着屋さん”chouchouvintage”様に納品後の写真を撮りに行ってきました。


1950’sシャドーボックス、DENMARKビューロー、ステンドガラスランプ、その他雑貨もろもろ納品させていただきました。


レジ横にシャドーボックスにアクセサリーのディスプレイ。
ビューローもリアルな使い方でいいですね。


センターには大き目なステンドガラスのランプ。
大変気に入って頂いております。

白を基調にした店内にWANTのアイテムと古着がうまくミックスされています。

テーブルランプなども色々とありますので、是非、古着とともにWANTのアイテムも探してみてください。






こないだ休みに回った、納品事例のストックもまだあるので、
また順番に紹介しますね。。。。。



今日も商品追加しておりますので、ご来店お待ちしております!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿