2015年7月5日日曜日

新商品大変好評頂いております。

こんばんわ。

2週間内緒で買い付けに行ってました。
買付担当です。


コンテナ到着後すぐに渡米したので、入荷後たくさんの顧客様や新規様が来て頂いて、いろいろとSOLDになってくれたみたいで、有難い限りです。
お会い出来なくて残念です。僕は元気に出勤しております。

今回も2週間みっちり買付してきました。
$1=¥125と非常に厳しい為替状況で、入荷後すぐだったので、

「何を補充すんねん!!」みたいな状況で、
こうなったら100%瞬殺SOLD商材でコンテナ埋める!

と気合いを入れまくって買付してきたので、
WANTにしか仕入れができないような、本当のハイクオリティなアイテムをたくさん仕入できました。




8月中頃届く予定ですので、是非楽しみにしておいてくださいね。
リストは現在作成中でございます。
もう少々お待ちください。

インスタグラムの@wantantiquebuyerのアカウントの方で一部UPしていますので良かったらご覧ください。






さてさて先日の渾身のエアー便少量入荷ですが、大変好評いただいておりまして、すごい勢いでSOLDになってきております。
結構強気のプライスとかもあったのですが、さすが顧客様。
入荷することが珍しいことをご理解頂いて、レアなものからSOLDになってきております。


メキシカンリングSOLD。
遊びで仕入れたので少し安く付けていたのですが、瞬殺SOLDでした。
ありがとうございます。


1950-60’SコインブレスレッドもSOLD。
また遊びでアクセ買ってきます。


1970’Sならではの”PETER POT PUSHER"も音速SOLD!!!


1970’s ニクソン大統領 ポスター ”THANKS I NEEDDE THAT” SOLDOUT!!!
これも顧客様に教えて頂いたのですが、
ニクソン大統領、当時非常に嫌われていたみたいで、ケネディ大統領と共に、パロディグッツが非常に多く、アメリカ日本ともにコレクターがたくさんいる希少なアイテムだそう。

実際田舎の、リアルヒッピーから仕入れたのですが、仕入れ値もかなりした記憶があります。
価値が分かるお客さんに行ってよかったです。


1950’sのスヌーピーポスターこちらも顧客様にSOLD。
いつもありがとうございます。
SOLDになってから、2人にもありますか??と聞かれました。

1950年代だけあって、スヌーピーの非常も全然違いますね。
マスタードイエローで空間のスパイスになるアイテム。
瞬殺SOLDでした。


大変希少なフラワースマイル。
こちらはオーダー品で無事OK頂きSOLDになりました。
きっちりとした商品の固有名詞と希望価格帯を教えて頂ければ、オーダーで仕入れてきますので、
店頭のみのサービスとなりますが、良かったらスタッフにご相談ください。



こちらも顧客様レアアイテムばかり大人買い。
全てSOLDです。
いつもありがとうございます。

黒人メッセージドールはまた入荷しておりますので、店頭には一つございます。
僕も長いことバイヤーやってますが、黒人のものやレッドデビルはほんとレアです。
欲しい人はある時に買ってください。
そうそう入荷するものではありません。



上にも乗ってますが、毎回3日はもたないハンドアシュトレイ、今回も2つともSOLDです。
ありがとうございます。

また頑張って探します!!!


希少な薄い方の麻雀牌バングルHOLDです。
こちらはキャンセル待ちも出ています。。。

ありがとうございます。

レア-なPEACEドール。
今回も無事SOLDです。
毎回2日持たないです。

また探してくるので、みつかったらすぐに買ってくださいー


1967年LIFE スヌーピー特集号。
素早くSOLD。
これも何人かに聞かれました。
また探してきますね。


1970’S ミントコンディションのスヌーピーベッドカバーも顧客様にSOLD。
いつもありがとうございます。





まだまだ紹介しきれていないアイテムがたくさんありますが、今回も大変好評頂きました。
またがんばって探してきますね!!!









そして、本日は今回の手荷物商材で紹介漏れ2点をご紹介。
個人的にもかなりオススメ。

真鍮製のサボテンオブジェ!!!


横にはロードランナー風がひょっこり。


サボテンの表情もいいです。



提案する、用途としましては、

指輪をぶら下げるアクセツリーとしたり、玄関に置いて、鍵をかけておいたり、窓際にリアルサボテンと一緒に置いたり、小物インテリアとしては高得点なアイテム。
そして、なかなか入荷しません。
お早目に!!!




そして、うすーいタイプはHOLDになってしまいましたが、
新しく1950’Sベークライトバングル新しく7本入荷しております。
※右下の薄いタイプはHOLDです。



ベークライトバングルって女性が付けているイメージですが、男性スタッフにつけて見てもらいました。全然行けますね!



白いタイプの方が男性には合うかもしれませんね。




竹とベークライトコンビの珍しいタイプ。
こちらの方が男性には合うかと思います。


ホワイトカラーの9筒子のみで構成された、珍しいバングルもありますね。


こちらは一番ポピュラーでベーシックなタイプ。
女性はこちらの方が合うかと思います。


好評のベークライトキーホルダーも補充しております!!



こんな感じで店内オススメ商材ばかりですので、是非是非ご来店くださいね。
雨が多いですが、明日もご来店お待ちしております!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿