2015年7月20日月曜日

納品例’’MY HOUSE’’

今日も暑いですが、元気に納品準備です!!!

スタッフも絶好調でスペシャルアイテムがぞくぞくとSOLDになっています。
大きい仕事もひと段落ですが、本日から納品ラッシュ!!!
暑いですが頑張りたいと思います!!!


エーロアールニオボールチェア SOLDOUT!!


スペースエイジダイニングセット SOLD OUT!!


1920-40’Sキャッシュレジスター SOLDOUT!!!



ほんとに価値の分かっているお客様は決断が早いですね。




そして早速ストックから、いろいろと出してきています!!

本日出し1940’s WW2 USNAVY CLOCK 
毎回完売しているアイテムですので、是非早めにご検討ください。



1950-60’s カナダ製 PINKシェードランプ。
非常に珍しいです。
ここまでの大きさで、このデザイン。
WEBでは見たことがありましたが初入荷。
これはなかなか入荷しません。


こちらも本日出し。
1960’s スパゲティテーブルランプ。


アメリカでの球数が極端に減ってきていて、見つけたとしてもプライスも高く、完全にバイヤー泣かせのスペシャルピース。
更にランクの高い円盤型シェード×2色構成で、希少価値も上がります。


付いてない状態もしぶい。


状態も良好。



合わせるなら完全にこいつとSETでいかがでしょうか??

1960’s 特大円盤型スパゲティランプ



こんな感じで明日もどんどん商品追加していきますよ!!!









そして完全私ごとですが、最近、店の近くに引っ越しました。
チャリで10分。銭湯徒歩30秒と2分に2件あり!!と
最高な物件で一軒家を借りました。

こんな感じで引っ越しバタバタだったんですが、最近はスタッフに手伝ってもらいながらすこしずつ、整えていっています。

スタッフがいろいろと家の写真を撮ってくれていたので、WANTのアイテムを取り入れた参考になればと思いご紹介させてください。



MY LAMP 1960’S 売りません。


リビングキッチン。
年代に囚われず、好きなものを入れるように意識していますが、
好きなものだけを入れて、うまくまとめるのって、なかなか難しく、楽しんでやってます。

ブラックライトのポスターはまだ在庫ありますが、僕はまだまだ欲しくなりました。。。
まだまだ買う予定です。





上画像のダイニングにおいてある、ストリングスランプを元々吊っていたのですが、
いつもお世話になっている顧客さんがどうしてもほしい!!
と言ってくれたので、一度僕の家に入ったという事情を説明し、顧客様へ譲ることにしました。

スーパークールピース!
最近は簡単にスペシャルやら、ハイクオリティだといいがちですが、
これこそが、スペシャルハイクオリティ。

1960’s ストリングスランプ SOLDです。
溜息が出るカッコよさです。


代わりにはカラフルなスプートニク。
なんだかんだでこれも気に入っています。



玄関にはウッドの円盤型のストリングスLAMPを持ってきました。
ワイヤーの反射がたまらなくカッコいいです。売りません。←私物です。


その他のランプですが、地面がまだまだ片付いてなくて、天井のみの画像になりますが。
アンティークランプを入れた時の参考にしてみてください。

これは6畳の部屋なのですが、ブラックのプラスティックシェードですので、少し暗いです。

これは寝室用。
8畳ですが、1つでも十分明るいです。


こんな感じですこしずつ納品していくので、その度紹介して、少しでも皆さんの参考になればなぁ。。。と思います。


ちなみに。。。。
謎にずっと残っているこいつ、もう僕が今日GETします。

後で欲しかった!とか言われても売りません!


こんな感じで、まだまだ入る自宅ですので、遠慮せずにどんどん自宅にいれる予定です。
気になっている商品があればスタッフに相談しといてください。。。。
出来るだけ私物にしないようにします。。。。




そんな感じでこれから納品に行ってきます!!!
明日も商品増やしていきますので、また紹介しますね!!!

暑いですがクーラー効かせてご来店お待ちしております!!!








●WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●
概要は以下の通りですが、出来る範囲で融通も利きますので、面接の際に希望をお伝え下さい。


雇用形態 : 社員又はアルバイト

年  齢 : 20~28歳

性  別 : 問いません

勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分

勤務日数 : 週5~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)

時  間 : 12:00~20:00(入荷や納品の際は残業あり)

給  与 :月給15万~25万  時給¥850~ (研修3か月は¥820 要相談。経験者は考慮します。)

業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、WEB販売商材の梱包、店舗接客、レイアウト。

必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)

応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽に問い合せください。

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。

宜しくお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿