2015年6月24日水曜日

おすすめ壁掛けアイテム

今日は入荷アイテムより、壁掛けをご紹介します。
まずはこのあたりから。

GOOD YEARの看板。
ブルーがとても目を引く色合いです。

スチール製のしっかりしたもので、H305mm W1220mmと大きさもディスプレイとしておすすめ。

裏面も同じデザインが入り、前からも後ろからも見ることができます。

続いて1940-50's頃のこちら。
靴修理の看板です。
こちらもスチール製でしっかりした作り。

H458mm W560mmと、そこまで大きくはないですが、ピンストライプも渋く、これひとつあるだけでもグッと雰囲気の出る看板です。

こんな感じで、立て掛けても渋いです。

シューズ繋がりで、こちらもご紹介。
RED WING SHOESのショップ看板。
φ1020mmとなかなかの大きさで、かなりしっかりした作りです。

 厚みもあり、綺麗な木目もポイントですよ。

こちらもコレクターの多いアイテムで、買付け時も苦労したのだそう。
お部屋やガレージにドンと、それからショップディスプレイにもおすすめな一品です。


続いては、1960-70's頃のビア看板。
BLUE RIIBBON BEERがまとまって入荷しました。
僕はこの看板を見ると、いつもビールが飲みたくなります。
特に最近は暑いので、このジョッキのイラストを見るともう。。




木製で、H605mm W285mmと小ぶりながら一枚一枚インパクトある看板です。
値段が安い事で定評のあるこちらのビール。
労働者がこのビールをこぞって飲んでるシーンを、映画で観たか小説で読んだかです。

ビールも美味しくなるこれからの季節、お酒を扱うお店さんにもおすすめですよ。




こちらもスーパーレア。
1965’sのアナトミー壁掛け。
背景がブラックなこちらはとても希少で、このあたりもコレクターが多いです。

関節について描かれているようです。


背筋をこう反らして、ゆっくりと前にこう。。
それぞれの位置で、背骨がどうなっているかの図。

黒がクッと引き締まる、インテリアアイテムとしても非常に格好良く決まる壁掛けです。
H1640mm W1250mmの大判サイズで、なかなかない格好良さが楽しめる空間になりそうです。


以上、いくつかご紹介しましたが、今回も色んなジャンルの壁掛けが入荷しました。
このあたりのアイテムはアメリカでも非常に人気があり、びっくりするぐらいの値段で売っていることもしばしばな様です。

是非お気に入りの壁掛けを見つけてください。
では、これから納品へ行ってきます。
HPも更新しておりますので、チェックしてみてください。

明日は第4木曜ですが色々作業してるのでお店開けてます。 通常通り12-20時で営業してますので、ご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿