2015年6月1日月曜日

新生活で欲しいアイテム。

お疲れ様です。




6月に入りましたね!!!
2014年の秋ごろからバタバタしすぎて記憶が薄いですが、月日がたつのが早いですね。
5/15日に帰国して、まだコンテナが到着していないのですが、もう次回の買い付けのスケジュールを立てたリしています。(ほんとは行きたくない。。。)
6月入荷便のクオリティも素晴らしいので、きっとすぐに売れてくれるでしょう!!

いろいろな有難いご依頼を頂き、6.7.8は怒涛のスケジュールになりそうですが、一昨日、覚悟を決めたので、気合いで乗り切りたいと思います。




私ごとですが、店の近くに引っ越しすることになり、やっと家具のコーディネートのやり変えが出来るとワクワクしています。

一人暮らし3LDKの部屋で嫁さんと住んでいて、2年前から引っ越したかったんですが、やっと重い腰を起こして、決意しました。
5年位前の大掃除の時撮った写真があったので恥ずかしいですけど、ご紹介。
めっちゃベタなコーディネートしてます。




マンガ捨てよう。。。。



何個か手放したり、今では面影はもうないですが、一からWANTのアイテムで再構築していこうとたくらんでいます。

そして一軒屋に引っ越すことにしました!!!!(←賃貸ですよ!)
1Fは17畳のリビングキッチン。
2Fは6畳と8畳の寝室で、いろいろとインテリアを楽しめそうでワクワクしています。




かるーく妄想しているのですが、、、

まずはソファ。
今のソファも全然気に入っているのですが、張り替えるか、このソファが欲しい。。。。
レザー3シーターソファ


それか次回入荷予定のこれか、


か、これ。。。。。

ローテブルも買い替えたいんです。。。

現在庫のこれか。
インダストリアルトロリー


次回入荷のコレ。


でっかいデンマークタイルテーブルも気分です。


んで、アンティークキリムや、ハンドメイドのペルシャラグとか引いて、
植物増やして、、、、、

こんな感じのマクラメタペストリーも今、旬ですけど。。いざ自分で入れるかは実際、悩みます。



次回入荷のこの辺の方が入れやすいかも。。。




これは大きいかもしれませんね。。。


あとは今回はスターも欲しい。






んでフロアランプが欲しいとゆうか必要。。。。
候補なんですが。。。。

1950-60’sドライヤーリメイクフロアランプ
大きいかな??


前から言ってるこれも欲しい。。。
1920-40’sインダストリアルフロアーランプ



これも候補です。
1950-60’sミッドセンチュリーフロアーランプ←3段シェードとかもうなかなかないですよ。。


サンバーストも手放したのでもう一回欲しいなぁ。。。
これはリペア前のサンバースト。
店頭で見れますよ。


これもベタですが合わせやすいですね。。。
1960’s サンバーストクロック

次の一軒家はダイニングテーブルも置けるので密に狙っています。。。。。
次回入荷のバリバリのインダストリーで行くか。。。
小ぶりなので使いやすそう。。。



これに、ベタに、TOREDOを


合わせるか。。。

外してDCMか。。。イームズ系ってインダストリーと意外と相性いいんですよね。。


MIXでこの辺混ぜてもかっこいい。

1950-60's ヴィンテージ Hadsons Bay ファブリック スチール ワークデスクチェア①



1950-60's ヴィンテージ Hadsons Bay ファブリック スチール ワークデスクチェア②

それか次回入荷の1960’sチューリップテーブル。


にこれも次回入荷ですが、ベルトイヤーのワイヤーチェア。
研磨しまくります。
 ベタにイームズか。(次回入荷)

今ある、1978年製イームズでも合いますね!!



これもほしいな。。。
次回入荷の1950’sバレルダイニングセット。



まだまだありますが。。。。。
妄想の終わりはなさそうです。。。。

僕は意外ととゆうか、ベタなミッドセンチュリーとインダストリーMIXが好きなみたいです。。。。。

次回入荷の商材は僕も容赦なく買う予定ですので、争奪戦ですね。。。。
入荷後すぐ、渡米予定ですが、残ってたら、買ってやろ。。。

7月に引っ越す予定ですので、また納品したらレポートしますね!





こんな感じで、まだまだ良い物を追加しております。
今週は時計を強化予定ですので、狙っていた方は是非ご来店くださいね。

次回入荷の物も気になる方は、店頭のみになりますが、スタッフが次回入荷の商材と合わせてご紹介させて頂きます。(店頭のみのサービスとなります。ご了承下さい。)



今日もいろいろと増やしましたが、明日まとめてご紹介しますね!!!
明日もご来店お待ちしております!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1 件のコメント:

  1. おもっきりですね、、、、
    自分の趣味を貫くのは勇気がいります。
    でも、踏み出すことが誰のためになるのか?
    私大好きです、maid in usa
    やるのなら徹底に!!
     いつもの新木です。。。

    返信削除