2015年5月16日土曜日

細々アイテム

お疲れ様です。
今日もたくさんのお客さんに喜んで頂いて楽しい一日でした。
ご来店ありがとうございました!

まだまだリペア待ちの新商品が沢山ありますし、
(ポールランプにフロアランプ、いいやつあるんです。早くご紹介したいです。)
明日、明後日ぐらいからはアメリカから届く手荷物便の細々雑貨も店頭に並びますので
こちらも楽しみにお待ちくださいね。



では今日はまだあんまり紹介してなかった店内に潜んでいる細々雑貨を。



毎回人気のアルファベットや数字もの。今回は木製でグリーンペイントの小ぶりなタイプ。

'WANT'を作りたかったけどNがなかった。。

結構出ていってしまったので欠けが多いですが、こんな感じでカゴいっぱいにまだご用意あります


鉄ものアルファベットは残りわずかになりました。

このあたりもまだ数点残っています。
立体的なフォントがかわいらしいです。





それから以前入荷して人気だったミニチュアアーミー、新しい種類やカラーが増えました。


めっちゃあって果てしなかったのでざっくり紹介にしとこうかとめげましたが、
ニュースタッフくんがキレイに並べてくれました。。
30種類ぐらい!あるみたいです。

前回から数タイプ増えた兵隊。窓際とか棚に並んでたらかわいいですね!


これは海賊???

忍者?武士???




それからコレクターさんの多い60'sナットオブジェ、2体入荷してます。

ボルトやナット、使わなくなったパーツを細かく溶接して作られたハンドメイド。

すごい精密な作り。。躍動感もよく出てます。



このへんも実は新しい雑貨が増えてます。ランプを閉まってたパッキンに小さい雑貨が混ざってたりするのでちょこちょこ増えるのです。
ブラックライトファブリックの☮ぬいぐるみや60'sそーキーボトル、ドリームペッツ、ダンディなヒゲおじさんのソルトペッパー、、他にも 1点1点面白いもの揃えてます。




これ多分紹介してなかったですね。
フクロウデザインのキーホルダーにラバーのカバー付きポケットミラー。
さりげなく持ってたらかわいらしいですよね


ご当地ベル。飾り棚に並べたリ、お酒のボトルと一緒に飾ったり、



ボクシンググローブ POW!
WEBにアップしたらいつも速攻SOLDになるイメージ。状態もいいです。




未開封デッドストックのFRANTIC CATSフィギュアに中央は開封済みのヤッツィーゲーム。

ダイスゲームです。パッケージがいいので飾ってるだけでかわいいです。

これも開封済み。カードゲームのPIT


ミッドセンチュリーラインの時計はまだリペアが済んでいませんが、こんな感じのキッチュなミニクロックはポロポロでてきています。これすぐ売れそう。。


トライアングルレッグのアッシュトレイ!


このへんも最近見なくなりました。
60'sのスティックウッドのマガジンラック!状態もいいです。



絶対的な可愛さ、スパゲティラバーのトレイ。

WITCOアニマルの壁掛け。

こちらもアニマル、70'sタオルリング。

これぞアメリカな、くすっと笑えるキッチンオブジェ。細かい作りと憎たらしい顔が可愛らしいです。


ペーパーウェイトやガラスドームも実は新しいの増えてるんです。
あんまり重しとして実用する機会はないと思いますが、ただただ置いてるだけでかわいい。。
1個だけでも並べても、木棚でもガラス天板にも、どこに置いててもいけてます。


イタリア製の木製トレイ。
フローレンタインというフィレンツェの装飾工芸で、ルネサンス時代から続く伝統的な柄です。
テーブルでも目にしますよ。こればっかりではゴテゴテしがちですが、アクセントに持ってきたら深みが出ていい感じです。


ソックモンキーも密かに増えてます。50'sぐらいから90'sまで揃ってます。
人気すぎるソープディスペンサーも今回大量に用意してますので皆さんの手に渡るはず。。プレゼントにもいいですよ。


こんな感じでまだまだ細々アイテムは紹介出来てないのでぜひ直接店頭にてくまなく物色して楽しんでくださいね。

ニューアイテムも控えてますのでお楽しみに!


それでは明日もご来店お待ちしておりますー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
OPEN /12:00-20:00
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿