2015年5月9日土曜日

プライスダウン商品と、1950's新入荷アイテムのご紹介。

お疲れ様です。

早速ですが、プライスダウン商品のご紹介です。

数日前のブログでも、綺麗なソファやクールなインダストリーアイテムをご紹介しました。

今日はご家庭でも店舗でも活躍するこちらです。

Knox社製のプロジェクタースクリーン17,500円→10,000円

950mm×950mmの大きすぎないスクリーンサイズで、映画鑑賞やホームパーティにもおすすめです。

スリムにまとまるので、持ち運びも楽で収納時も場所を取りません。
家具以外にも、こういった変わり種アイテムもございます。



続いて、新入荷アイテムを集めてガーデンスタイルを作ってみました。
最近は天気も良く、外で撮影していると暑くて、外でビール飲んでのんびりしたいなぁって思ってたらこんなのができました。
バーベキューや日光浴、夕涼みなど外で過ごしやすい季節がやってきましたね。

一つずつご紹介。

1950's プランターラック。
真っ白で爽やかですね。ヘアピンレッグがよりスタイリッシュに感じます。
今回は5つ同型が入荷しています。
小傷はございますが、どれも状態良いです。

こちらもなかなか珍しい1950'sアイアンプラントハンガー。
円が組み合わさったデザインで、ゴールドって所もまたおすすめなんです。
こんな風に植木鉢の縁を引っかけます。
こちらは9つ入荷しています。1つだけブラックもございます!
ブラックは鉢をはめる直径が小さ目サイズです。

カラフルなタイルが敷き詰められた1950'sタイルトップテーブル

小ぶりなサイズで、庭やベランダなどでのご使用もおすすめですよ。
ピッチャーやラバーグラスなど、ヴィンテージキッチンアイテムも続々と増えてます。
僕も毎朝このラバーグラスでアイスコーヒー飲んでますが、ガラスの周りがラバーコーティングされていて、クセになる使い心地で気に入ってます。

可愛らしい色合いのラバーグラス、タンブラーやころんとしたロックグラスも豊富にございます。
僕は、このころんとしたロックグラスが次は欲しいです。
これでキンと冷えた焼酎を飲みたいです。

続いて、1950'sダイニングチェアも新入荷。
この水色が何とも言えない発色で良いです。
あとこの背もたれのカーブ。ちょっとした所ですが当時らしいデザインを感じることができてカッコいいです。

同型が3脚入荷しています。
店内ではダイニングテーブルを囲んでディスプレイ。
このダイニングテーブルも今回入荷です!


それからこのアトミックデザインが渋い1950'sアシュトレイ。
このいちいちカッコいい感じがとても好きです。
灰皿スタンドですが、植物をおいて、これもプランターラックに活用してもお洒落だと思います。
僕の私物行きリストにも入っています笑

こんな感じで、この機会に是非なプライスダウンアイテムや、ハイクオリティなヴィンテージ新入荷アイテムがたくさんございます。
店内ぎっしりとカッコいいアイテムがございますので、是非見にいらしてください!
HPにも、新入荷アイテムを続々とアップしております!
こちらもチェックしてみてください。
http://www.want-antique.com/

では今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿