2015年4月29日水曜日

テーブルやアイアンアイテムのご紹介。ランプも色々増えてます!

お疲れ様です。

今日もたくさんのご来店有難うございます。
大型連休が始まった方もいるようで、ご家族やカップル等、たくさんの方に店内見てただきました。

僕も連休取ってどこかに行きたいなぁと思ったりしますが、ここは頑張って連勤します。
この連勤のおかげ(?)か、HPの新入荷アイテムも着々と増えています。

昨夜はミーティングの後、オーナーの実家のステーキ屋さんにスタッフみんなで行ってきました。
「美味い!」
「Awesome!」
「極上!」
こんな感じでした。
写真もしっかり撮りました。

肉刺し。
口に入れると溶けてなくなって、牛肉の芳醇な旨みが口の中を遊びます。

牛フィレステーキ。
牛肉の旨みがダイレクトに伝わる一皿。
付け合わせのフライドガーリックやフライドポテトも、ホクホクで美味しくいただきました。

続いてすき焼き。
一切れ一切れが大きくスライスされた牛肉で、すき焼きの甘辛い割り下と溶き卵のこっくりした味と絡ませて、もう本当に美味しかったです。
 別の部位もいただきました。

と、昨夜はお腹も大満足で帰宅しました。

こんなこともあって、今日はいつも以上にはりきって家具の撮影をしました。
http://www.want-antique.com/


今日もいくつかご紹介しますね。

人気のバタフライテーブル。
ダイニングテーブルタイプで、綺麗な木目のこちら。
1950-60's ヴィンテージ バタフライ ダイニングテーブル
サイズも良い感じで、大きなダメージもないおすすめのテーブルです。


今回たくさん入荷したアイアンマガジンラック。
人気で残り少なくなっていましたが、このあたりもご紹介です。

1950's ブラック×ゴールドのクールなマガジンラック。


温かみのあるウッドとアイボリーファブリックのこちら。
 大きさも2種類入荷しました。


クールな装飾が付いたタイプもございます。

このあたりも渋くておすすめです。

こんなタイプもおすすめですよ!


レコードスタンドの付いた珍しいタイプも入荷しました。
 スタイリッシュなデザインで、個人的にもとても気に入っています。

小ぶりなサイズのアイアンラックもしっかり入荷しました。

小ぶりですが激渋のデザイン。

これらのアイアンアイテムも、近日まとめてHPに詳細アップしていきます。
店内2階にたくさん置いていますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

この白い天板のクールな2段テーブルも、本日HPへアップしています。
こちらは長方形タイプ。
1950's ヴィンテージ 2段 ウッド サイドテーブル

正方形タイプ。
1950's ヴィンテージ 2段 ウッド サイドテーブル
どちらも状態の良いクール50'sで、しかもどちらも2つずつ入荷しています。

ちなみにですが、下写真のアイテムたちは、僕のお気に入りアイテムでもあります。
花柄チェアにマガジンラック、アトミックスツールに色合いが素敵なセラミックアシュトレイ。
今日撮影が終わって2段テーブルを片づけている時に、「cool!nice cool!」と、こっそり置き替えました。

まだまだ店内にはパンパンに商品が詰まっています。
ランプも毎日少しずつですが、リペアから上がってきています。
NEWスタッフも頑張っています。


HPもフルスイングでアップしていきますので、是非チェックしてみてください。
http://www.want-antique.com/

では、明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿