2015年4月13日月曜日

新入荷より小物のご紹介!

お疲れ様です。

ようやく全てのパッキンを開け終えました。
このバックヤードにパンパンに積みあがっていたパッキンは、ランプと時計のパッキンだけにして積み直しました。
※雑貨もまだ少し混ざってるかもしれません。。

ほぼ全て開けて入荷アイテムを見ましたが、今回もかなりカッコいいランプ達がこの中にぐっつりと詰まっています。
これからじっくりとリペアして綺麗に整えて店頭に出していきます。

さて今日は、そんなパッキンの中から出てきた新入荷小物をご紹介です。

前回の入荷分でも即SOLDだったミラーボール。
今回は小さめサイズですが、今回もしっかり入荷しました。

店内ディスプレイも全て新たに組み直し、今回入荷した可愛らしいピンクのウッドデスクやラックに、キュートな小物がたくさん並びました。

ソックモンキーも新たに仲間が増えました。
大きさも様々で可愛いです。

1920's頃のガラスショーケース。
この中にはまだまだたくさん商品を並べる予定で、ひとまずは木製のヘビ。
ニョロニョロと動きがリアルなので、パッキンを開けた時にビックリして、思わず故郷を思い出しました。
買い付けたオーナーには何か仕返しをしようと思います(笑)

それからスヌーピーの壁掛け。
とてもキュートで僕もお気に入りです。

僕も大好物、1950-60's BURWOODウォールデコ。
この躍動感溢れるミュージシャンもまたカッコいいです。
ピースマークのウッドウォールデコもは6つ入荷しました。
僕は3つか4つくっつけて、ランプシェードに作り変えるとカッコいいんじゃないかなって思ってます。

買付け中の写真で見た時からずっと楽しみにしていた1940's スターウォールデコ。
パッキンを開けて目にした時はとても嬉しかったです。
 大きいサイズが2つと、小さいサイズは4つ入荷してます。

大人気のクラゲランプも綺麗に光って回っていたり、

アメリカンなコーナーも昨日よりパワーアップ。

人気のアルファベットサインも新しいタイプが入荷しました。


ミッドセンチュリーなコーナーもさらに小物が増えて雰囲気良く。

キッチンアイテムも続々と出しています。
こちらは1950-60's West Bend ビーンポット。
温かみのあるモダンなデザインがおすすめ。
他にも昨日より更にパワーアップして

 アンディーウォーホルのマリリンポップアートも。

他にも昨日より更に店内パワーアップしてます。
明日からもさらにパワーアップして皆さんに楽しんでいただける店内にしていきます。

では明日もご来店お待ちしております!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿