2015年3月31日火曜日

春の陽気と納品事例。

お疲れ様です。

今日は春らしい陽気に包まれて、過ごしやすい一日でしたね。

僕は昨日休日だったので、春を満喫しようと特急に乗り込み、ぶらり京都へ行ってきました。

京都に着くなり、早速桜を目にしたり、舞妓さんや人力車など京都らしい光景が一気に目に飛び込んできて、とんでもない休日になりそうだぜと感じました。

出町柳駅で降りた我々は、すぐそばのレンタルサイクルで自転車を借りて、春の陽気を体に遊ばせながら、まずは哲学の道へ。

たくさんの観光客がいて、皆さん心地良さそうに春を味わっていました。


新しい季節、自然が織り成す鮮やかな色彩に心を打たれた我々が次に向かったのは南禅寺。
どっしりとした佇まいは、さすが国内で最も高い格式をもつ禅寺。

小滝も嬉しく。

ここでも柔らかい春の心地に癒されました。

そうして陽気の中ふわふわと、鴨川でビールを飲んでぼんやりと過ごしました。


見るもの味わうものに季節を感じるのはいい事ですね。


春の色彩に感化されて、いくつか綺麗な色味の店頭アイテムを撮りました。
1950-60's ヴィンテージ スパゲティダストボックス

1950-60's ヴィンテージ ラバーグラス。


スカイブルーの座面が爽やかな、1950's ヴィンテージ パイプフレーム ダイニングチェア


綺麗なピンクにゴールドラメがキラキラと印象的な、1950-60's ヴィンテージ ビニールレザー サイドチェア


1960's ヴィンテージ ラウンドソファ1970's ヴィンテージ シングル ソファ


どれも綺麗な色味でおすすめです。
春に感化されてのご紹介でしたが、もちろんこの季節関係なくずっとお部屋で映えるアイテムたちです。



そして、先日は納品に行って来ました。
クリスタルがたっぷりと付いたシャンデリアです。

1960's ヴィンテージ 6灯 クリスタル ペンダントランプ/ シャンデリア

シャンデリア下のミシン脚テーブルは前回納品させていただいた物で、シャドーボックスや壁に掛けられたアクセサリーも女性らしい綺麗さがうかがえます。
今回のシャンデリアも見事に溶け込み、壁に浮かぶシャンデリアの投影も素敵なお部屋です。


そしてもう一点。
人気の古いトロリーも納品しました。

ヴィンテージ インダストリアル トロリー/ 台車

サイズもご家庭で使いやすいサイズで、表面にクリア塗装を施してさらに使いやすく。
木や鉄の独特の風合いはそのままに、これからも長くお使いいただけるローテーブルに。
Y様、いつもありがとうございます。



では今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております!

【スタッフ募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください


希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
OPEN /12:00-20:00
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿