2015年3月10日火曜日

フォトフレームのご紹介!

お疲れ様です。


今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

気温がグッと下がって、今日はさらに風も強くて変な天気でしたね。

昨日僕は休日で、相変わらずの銭湯でリフレッシュし、銭湯だけじゃ休日もったいないということで、もう晩御飯を食べてもいいぐらいの時間帯に活動しました。

まぁ本屋さんで気になってた本を買ったくらいですが。。


で、昨日銭湯でぼんやりしていると、僕の趣味でもある絵のことをふと思い出したので、今日は掛けても置いても使える、フォトフレームのご紹介です。

WANT ANTIQUEの店内には、年代やジャンルも様々な壁掛け、フォトフレームをディスプレイしています。



素材も様々で、色んなテイストで活躍するフレームがたくさんあります。


こういった壁掛けって、テーマを作って飾っても、とにかく自由に飾っても楽しめるのがいいですよね。



こんな風に、壁をキャンバスの様にするだけでお部屋の印象もグッと変わっていいですね。






いくつかピックアップしてご紹介します。
人気の古いLIFEマガジンフォトフレーム。
絵を見るだけでも、当時の出来事や背景がうかがえるおすすめフォトフレームです。

 絵のテイストも様々あって、きっとお気に入りのフォトフレームが見つかりますよ。






こちら僕もお気に入りの、なかなかサイケな内容。
面白いです。




 こんな可愛らしいものもたくさんあります。
色味も当時らしくていいですよ!



こんな感じも素敵です。






フレームも大きさ、表情たくさんで揃ってます。
お気に入りの写真や絵を入れて、たくさん飾って下さい。


大きなサイズも豊富にございます。




僕も趣味で小さな頃から描いてる絵を飾ってます。
 こう見ると何描いてるのかよくわかりませんね。

アップするとこんな感じです。
いつかに描いた、これは鶏肉の料理の絵です。
小さい頃と比べると、スタイルもタッチも変わってしまって、最近はこんな感じです。





こちらは小さめサイズ。
草むらを描いてる途中で、横向きを縦向きに入れっちゃってます笑




次はA4サイズぐらいでしょうか。
こちらは毎日ちょっとずつ書き足してたもので、絵日記みたいなノリで描いてました。


僕もこんな風に、自分の絵ですが楽しんで飾ってます。
こんな僕なので、肝心のフォトフレームを飾ってる全体の写真を撮り忘れました。。


今日はプレゼントにもぴったりな、フォトフレームのご紹介でした。
店内にたくさんございますので、是非お気に入りを見つけてみてください。


では今日はこの辺で。。

明日もご来店お待ちしております!

【スタッフ募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。


希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿