2015年1月16日金曜日

納品事例/フロアランプ追加!

お疲れ様です。


先日は、東京まで、弾丸納品してきました。
お客様は、東京で店舗も構えているオーナーさんで、ご自宅とお店両方、コーディネートという形でお仕事させて頂きました。

まだまだコーディネートというには、足りない部分もありましたが、お客様と少しずつ空間を埋めていく作業は、難しくもあり、楽しくもありました。
一気に一日で2件納品したので、バタバタしていて画像はすこしだけですが、落ち着いたら、画像頂いて、’’納品事例’’としてご紹介させて頂きますね。


とりあえずオーナー様から頂いた自宅の1枚を。

WANTANTIQUEからは

BUS/SUBWAYSIGN 2m
パンサーテーブル
オールドソケット10灯シャンデリア
レオパードチェア
レオパードスツール


アクの強いはずのパンサーテーブルとレオパードのセットですが、バスロールサインとブラスソケットシャンデリアで、空間を引き締めて、ここでアメリカンフラッグが入るとは、メチャクチャセンスいいです!

アメリカンフラッグって、一歩間違えたら、アメリカ大好きな感じになりますが、このアクセントに入れる感じって、なかなか出来そうでできないコーディネートだと思います。

パンサーもレオパードもかなりインパクトあるはずなのに、バスサインのモノトーンがほんといい感じですね!!!

東京まで行ったかいがありました。

その他も
1930-40’s シャンデリア×2 ミリタリーフィールドデスク、1930-40’sドレッサー/スツールなど
お店も什器を沢山。合わせると2トントラック満タン納品させて頂きました。

またご紹介させて頂きますね。
M様ありがとうございました!またいろいろご提案させていただきます。






こんな感じで、1つ大きい仕事がキリがいい感じになりましたが、いろいろと仕事が舞い込んできて、スタッフ全員目まぐるしく働いております。
12月仕入のコンテナも1月末には到着しますので、もう少々おまちください。


そして店頭では、12月入荷のフロアランプ等が、検品、リコードをして、次々上がってきています!


1950’s 4灯突っ張り棒タイプ。
4灯のこのタイプは初めてみました。
ウッドも付いているデザインで、コーディネートもしやすく、光量も得られます。


こちらは1960-70’sプラスチックシェードの突っ張り棒タイプ。
状態もめちゃくちゃいいです。 

ベースのゴールドラメが入っています。


1960-70’s カラフルなプラスチックシェードが入ったウォールランプ。
リコードして本日店出し。


こちらも突っ張り棒タイプのフロアーランプ。
破損していることの多い、プラスチックシェードですが、状態も比較的いいです。
ミッドセンチュリーな雰囲気ですが、気にせずぶち込んじゃっても、いい感じになる万能デザインです。


そして、本日、明日、明後日と納品ラッシュが続くのでmすこしずつ店内入れ替え。
テーブルとソファを北欧家具で揃えてみました。
オレンジタイルがいい雰囲気ですね!!

小豆色の1950-60’s3Pソファは張り替え後瞬殺SOLDでした。
有難いです。またいいソファ探してきます。




こんな感じでいろいろとディスプレイ整えて、1つ1つ見やすくなっています。
この見やすい感じの店内も好きですね。

明日もいろいろ商品出していきますので、ご来店おまちしております!!!!






スタッフも募集してます!ぜひ宜しくお願いします

【スタッフも募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。


希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿