2014年11月9日日曜日

ディスプレイ変更しました。/プライスダウンのご紹介

お疲れ様です。

疲れすぎて、スーパー銭湯に11時間滞在しました米本です。
おかげで今日はめちゃくちゃ元気!!!
さくさく仕事を終わらせました。



昨日はスタッフが頑張って、お店を整えてくれたみたいで、めっちゃいい感じに仕上がっていました。
少しだけですが、色々変えています。





1950-60’s 流木テーブル 


100,980円(税7,480円)
86,400円(税6,400円)
1950-60’s頃の曲線の一枚ガラスの流木テーブル。
中にランプを2つ仕込んでみました。
エアプランツなど仕込んでもかっこいいと思います。




アメリカでも、見つかりにくいこのテーブル、この機会にいかがですが?


ちょっと分かりにくいです。。。すいません。。。
現物はめっちゃいい感じです!




ソックモンキーもショーケースから出しました。


ヴィンテージのソックモンキーはなかなかここまでの数見ないと思います。


ハンドメイドなんでいろんな顔がありますね。



アユミさんがミラーを整理してくれました。


2Fも整えてくれました。


バックヤードも少し潰して、お店も広くしました。


ヴィンテージのカーテン生地を壁に貼って、色々と掛けれるように進化しました。


ドアで仕切って、アメリカのANTIQUE MALLみたいに小部屋を何個か作る予定です。


この端っこのモダン生地。


1977年 マリメッコでした。。。
誰も気づかないので、壁に貼り付けました。。。






1950’s ヴィンテージ ダイナー 2シーター ソファ
70,200円(税5,200円)
43,200円(税3,200円)
次回も似たもの仕入れたので、お買い得プライスまで下がりました。
お早めにどうぞ。。。








今日も、いくつか、プライスダウンの商品出ていっています!!!

いつも結構すぐに何個か売れていくのでお早めに検討下さいね!!


WANT ANTIQUE プライスダウン

こちらから飛べるので是非ご検討下さい。





11月22日(土)までファイヤーキング他グラスウェア20%OFF SALE ≫ です!


明日もご来店お待ちしております!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿