2014年11月21日金曜日

アイアン。

お疲れ様です、アッキーです。

私事ですが、昨日はお休みをいただきまして、京都へ紅葉を観に行きました。

お洒落なカフェでコーヒーをテイクアウトなんてしちゃって、眠気を覚ましながら京都へ向かいました。


それから、赤や黄色に紅葉した木々をこれでもかといわんばかりに堪能して、たくさん写真を撮ったり、海外の旅行客や修学旅行生に混ざりながら寺を巡り、お土産屋さんでは、生八つ橋の試食を全種類食べて。。


たいへん充実した休日をいただきました。








これは昨日撮った清水寺の写真です。
とにかく真っ赤で秋めいた一枚!

何年かぶりに行った清水寺でしたが、建物を改めてよく見ると、昔の人はこんな大きな建物をよくまぁ..と関心しきりでした。



では、WANT ANTIQUEの古き良きものを。。



ヴィンテージ アイアンスパイラルラック / プランターラック ブラック

綺麗な花を飾ったり、お気に入りの物を置いたりと、使い方は様々です!
装飾も綺麗ですね!




ヴィンテージキャンドルホルダー/傾斜ラック什器

キャンドルホルダーとして使われていましたが、洋服を掛けたり、植物を掛けてもお洒落だと思います。

ヴィンテージ ブラックアイアン3灯フロアランプ

ヴィンテージ ブラックアイアン3灯フロアランプ

繊細な装飾が目を引くフロアランプです。

キャンドルのライトも綺麗ですね!
1点ずつの販売ですが、セットでお部屋に飾ったり、お店等で使っていただいても、雰囲気がぐっと出ておすすめです!


上記の商品以外にも、まだまだたくさんのアイアン商品がありますので、是非ご覧ください。





その他プライスダウン商品はこちらからどうぞ↓↓


※ファイヤーキング他グラスウェア20%OFF SALE11月22日(土)まで です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿