2014年11月20日木曜日

小物関係追加しました。

お疲れ様です。


昨日は出張で東京に行って来て、いろいろと打合せして、かるーくリサーチして帰ってきました!!
いろいろとワクワクするご依頼を頂き、期待に応えれるように、きっちり仕事をこなしていきたいと思います!!!
詳細はきっちり決まってからご紹介しますね!!




来年もめちゃくちゃ忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います!!!


コンテナもまだ届いていませんが、仕入も12月に行く方向で考えています。。。。
うーんゆっくりしたいですが、なかなかゆっくり出来ませんねー
今のところ体は絶好調なので、やれるところまで頑張りますー!!!




今日はテーブル前の雑貨を追加してもらったので、細かい雑貨をご紹介します。



相変わらずのキーホルダーいっぱい。




ヴィンテージの紙メンコがキーホルダーになりました。
本日追加ホヤホヤです。


こちらの車関係等のノベルティキーホルダーも追加。


オールドプラスティックキーホルダーもいっぱいあります。
これは買うところで買えばかなり高いです。



ゲテモノ系。


これも今日追加しました。
ナンバリングキーホルダー

僕もシンプルチョイスですが、WANTで買ったキーホルダーつけています。


ブラスのカラビナもあります。


プラスティックのナンバータグもおすすめ。


こんな感じでごちゃごちゃあります。


栓抜きキーホルダー。
これは飲食店の各テーブルにあっても重宝するのではないでしょうか?


ブラスナンバー


僕も財布につけています。



ダイスキーホルダー

カラー靴べら
 シルバー靴べら

1980’sバブルス君もまた補充しました。




オススメのヴィンテージステンシル!!!
なかなか見つからないものです!!
現行で売っているのは紙製ですので、ヴィンテージは真鍮製。



めちゃくちゃな大きさでWANTANTIQUEを作ってみました。
Iがわかりにくい。
Eがちっさい。

こんな感じ??
で大きさ違いで作ってもかっこよさそうです。



こんな感じで細かい物も少し増えています!!!





その他プライスダウン商品はこちらからどうぞ↓↓


※ファイヤーキング他グラスウェア20%OFF SALE11月22日(土)まで です。
好評でけっこう旅立っていってますのでお早めに!





それでは明日もご来店お待ちしておりますー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿