2014年11月10日月曜日

スプートニク追加!!ちょこちょこいじっています。



お疲れ様です。


今日は平日ですが、たくさんご来店頂きましてありがとうございます。
今日もかなりばたばたした一日でした!!!


今日のWANT ANTIQUEの一日をご報告いたします。


ヴィクトリアンレッグのサークルラックがSOLDになりましたので、今日の夜納品してきます。
お気に入りだったのでうれかなしいですが、一般家庭に納品なので楽しみです。
アメリカでも売ってくれなかったり、値段が合わなかったりするサークルラック。
取扱い店も非常に少ないアイテムです。
まだもう1つありますので狙っていた人は、よかったらご検討ください。
サークルハンガーラック

綺麗に再クリーニングします。


あとは昨日、SOLDになった、北欧チェストを、引き出し全部取って、クリーニング開始。
オイルを塗って綺麗にします!


SOLDになったインダストリーテーブルもニュースタッフが綺麗にしてくれて、最終検品OKです!!


あと新入荷の1950’sLABALAMP SOLDになりました。
ありがとうございます。





あとはニュースタッフのあっきーさんと、売れたランプの補充をしたり、、、


チェストの部分にグリーンのロッカーをディスプレイ。




バスサインを天井から吊ったり。


こちらも2連ロッカーを移動させました。





そして遅れていた荷物の1950’Sスプートニク12灯!!!店だししています!!!!
お早めにー!!!
スプートニク。1つは常お店にあってほしいなぁ。。。







こんな感じで、ちょいちょいいじっています。
いいものを頑張って取り揃えています!!!!





プライスダウンも追加しています。
何個か旅立っていますので、気になる商品があればお早めに!!!




≪11月22日(土)までファイヤーキング他グラスウェア20%OFF SALE ≫ です!


明日もご来店お待ちしております!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿