2014年10月4日土曜日

HOMEWARD POP UP STOREからのBARチョークさんに行ってきました。

お疲れさまです。

今日は朝から激痛とともに尿路結石が出てくるハッピーな出来事があったので、幸せな週末になりました。
色んな人に「大丈夫?(笑)」と言われましたが、お騒がせしました。

今日石が出ていたのでおそらく大丈夫だと思いますが、月曜日レントゲン撮ってきます。。

今月中からの仕入れも、いいコンディションで望めそうです!!!!!




昨日はお休みをいただき、梅田のWHO'S WHO galleryにて期間限定の
HOMEWARD POP UP STORE行ってきました。



僕の先輩のHOMEWORDさんが得意な1960’sのランクの高いミッドセンチュリーモダンを中心としたセレクトで、とても魅力的な空間になっていました。


ミッドセンチュリーモダンの専門店ですので、状態もめちゃくちゃ良くて、ヴィンテージ家具ですが、木製の家具などかなりキレイです!!!


一点一点がアメリカでも希少なミッドセンチュリーモダンのランクが高いもので商品構成されていて、なかなかここまでのいい商品をたくさん見れる機会も少ないと思います。


写真で見るだけ素敵な空間ですね!!!


サンバーストもランクが高いいいものです!!!


シャドーBOXもいいものとゆうか、テーブルランプサイドボード。
すべていいものです。。。






ぼくも大好きなスパゲティのテーブルランプとフロアランプ!!!
これめっちゃアメリカでも高いです。。

私物でほしいクラス。
















画像の通り、ミッドセンチュリーモダンのいいものを取り扱っておりますので、
好きな方は楽しめる空間になっていますよ!

なかなかこのクラスを取り扱っているお店さんも少ないです!!!
家具はあんまり買いかえれないので、安いものよりも質の高いものを一生使う方が、トータルのコストパフォーマンスは良いと思います。

WANT ANTIQUEにはないものもたくさんあるので、是非行ってみてください。



HOMEWARD POP UP STORE
2014/10/3~11/9
in 「WHO'S WHO gallery」OSAKA 
HP⇒http://whoswho-g.jp/

大阪市北区中崎西2丁目4-20 チェルシ-マ-ケット内
アクセス : 梅田センタービル山側。JR京都線・大阪駅東高架下
エスト-1を東に抜けて新御堂筋を渡って直ぐ。




その後はHOMEWARDのオーナー原さんと昔からお世話になっている。
BAR CHOKEさんにお邪魔してきました。

古着屋さんのCHOKEさんは18ぐらいのころから通っていて、今でも大好きなお店です。
オーナーさんは古着屋CHOKEさんの弟さんで、とてもおいしいお酒が飲めました!!!

たぶんですが、お酒がおいしくて、飲みすぎて、今日、尿路結石が出たんだと思います。
坂本さん有難うございました!!!!笑



クリアガラスの電球を入れているので、光の反射がキレイですね!!!



お酒の写真を撮るの忘れました。。。すいません。
フードもチャーハンや、色々とあるので、めちゃくちゃお勧めです。
是非行ってみてください!お酒もご飯もおいしかったです。


BAR CHOKE
大阪市北区中崎西3-3-4
TEL:070-6927-1599
OPEN:18:00-24:00 
日曜定休日






それでは明日もご来店おまちしておりますー!





●WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
 女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿