2014年10月5日日曜日

納品事例”1950’s ソファセット”と商品追加。

お疲れさまです。

米本です。
今日もあゆみさんはブログを書きません。
”明日は絶対書く”とゆう約束をこじつけたので
今日も僕が書きます。

尿路結石も無くなり、絶好調で仕事をこなしています。
今日もなんやかんやで日が暮れて、バタバタした一日でした。


昨日の夜は常連さんのお家へ納品。
1950’sソファセットを納品!!!
ブックモチーフのローテーブルもWANTからです。



スモークガラスの3灯ランプもWANTから。
めちゃくちゃいい感じです!!!



やっぱり家具はせっかく買うならいいものの方がいいですね!!!!
M様いつも有難うございます。
またいいもの探してきますね!!!!







今日もいろいろと作業をしていました。

昨日売れたアンティークトロリーをクリア塗装していました。

隣が未塗装です。
光沢が出てしまいますが、一般家庭では使いやすいですね。

うーん。高級感あっていい感じ。

表面に透明を2層入れるので、ささくれも大分ましになりました。



たくさん入荷したトロリーテーブルも残り少なくなってきています。
こちらのリンクから、在庫確認可能ですのでご確認くださいね。

大型什器






今日も大ちゃんがいろいろ追加してくれています。
その中でも僕のおすすめをご紹介。


大ちゃんがバスサインを額に入れてくれました。
今回は赤もあるのでめちゃくちゃ雰囲気ありますね。





おすすめのマリンーシャンデリア!!!
HPにもUP済み。

舵輪をリメイクして、ランタン型のガラスシェードと細かいところに、船のパーツを使っています。


真ん中には真鍮のアンカーオブジェが!!!
もちろん、フルリコード済みです。


DICKESのライトサインも出てきました。
アメリカ製の蛍光灯でしたが、E-26電球のソケットに交換してくれたので、LED電球も使えます。
結構珍しいと思います。



ホーローのブラケットランプを壁につけました!!!
雰囲気抜群!!!



こんな感じで、入荷後なかった商品も増えてきています。


明日もご来店おまちしておりますー!





●WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
 女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿