2014年10月24日金曜日

おすすめのソファと新入荷のランプ

お疲れ様です。
今日めっちゃあっさり書きます。。お許しくださいm(__)m


おすすめのソファ、ご紹介させてもらいます!


これです↓↓


ワインレッドカラーのしぶいビニールレザーソファ。

程良いひび割れでいい味出てます。
きしみもないですし、現状はポロポロ剥がれたりもしてません○
定期的にクリーム塗ってお手入れしてもらったらキレイに長く使って頂けると思います^^

そこまでどっしりしてないのでお部屋にも入れやすいですよー



そしてこのソファ、、



座面の下に折り畳み式のベッドが!






めっちゃでかい!
縦に190cm近くあったんで背の高い方もらくらく寝れます。

別で折り畳み式のマットレスとか布団を用意してもらったらばっちりです^^
しっかり骨組みされてるんでドカっと寝てもらって大丈夫ですよ。


ソファは在庫、前回入荷ともにもうほとんどSOLDになってしまってあまり数が残っていませんが
デンマーク製のいい2シーターや花柄の可愛らしい3シーター、50sのダイナーソファと、
いいものがまだ数点ありますのでお探しの方はこちらからチェックしてください。




最後に今日リペアからあがったおすすめのランプを!


70年代頃のでっかーいブラケットランプ。珍しいです。

ガラスの中には取り外し可能なパンチングの筒が入ってますので、
付けてる時と外してる時と光の出かたを変えれます。

綺麗に大きな柄を出したいときは筒無しがオススメです○

まだWEBに出してないので気になる方は問い合わせ下さい。



それから、陶器製のシャンデリア!

60年代ぐらいのイタリア製のものに似てますが、陶器と鉄の感じがちょっと違う気が。。どうなんでしょう。。でも同じころに作られたものだと思います。

陶器ものは人気で結構珍しいので在庫があるうちにご検討おすすめします。
デザインもかわいくて状態もキレイです!

下から見上げたときの陶器とクリスタルのキラキラがたまらなくカワイイですよ^^


明日も新しくシャンデリアやインダストリアルランプなど何点か並ぶ予定です。


週末、お天気良いみたいなのでふらっと覗きに来てくださいねー


ご来店お待ちしております!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿