2014年10月19日日曜日

買付3.4日目

おはよーございます。

アメリカ買付中です。
3,4日目ですが、2日目の仕入のインパクトがでかすぎで、3.4日もスペシャルを狙おうとしすぎて、肩透かし。。。
ここ二日の記憶がないです。。。

4日目の今日も初の街ばかり、下準備していったのですが、アンティークショップが1つしかない街に2時間かけて、突入して、しまっていたりと、土曜日で早く閉まっていたりと、
サークルラックを2本見つけても、絶対に売ってくれないお婆さんがいたりと
これがみつかって、レジに行くと、今売れちゃったよごめん。とおやじに言われたりと。



久しぶりにジーザスと4.5回叫んだ一日でした。。。
おかげ様で、満足いかず、20時ぎりぎりまで買付してしまってぐったりです。
まートラブルないんでいいですけど。。。

明日は2時間奥に攻めるか、帰る方向に行くか悩むばかりです。
できたら帰りたい。。。
攻めよかな。。。。うーん悩む。


そんな、ジーザスな2日間でも、しっかりいい仕入れしています。

完売率100%を誇るビニールレザーソファ。
いいカラーです。



小物もしっかりPICK。
集中力を使って、たくさんのがらくたの中から、少しだけPICKします。
目、肩、腰にすべてにダメージが蓄積されます。

メッセージドール??ですか??
こんなん見たことありますか??

最近見なくなってきた。1950’sヌードモチーフソルトアンドペッパー。
しかも美人!!!←結構重要。
不細工なヌードマグや陶器などよりも、美人のセラミック系はかなり希少です。
B選ではないと自負してます。



店頭ではインダストリアルテーブルがたくさんSOLDになってしまったので、結構頑張って探しますが、この地方はあんまり見つかりません。。。

店舗はもちろん一般家庭でも重宝しそうな、インダストリー什器。
いいなーほしいなぁ。。。


今日のスペシャル。
1900-20’Sのキャビネット??

と思いきや。。。動く。。。。

テーブルにもなります!!!


 細かい装飾も魅力で、激レアのスペシャルピースです。
かなり値段も高く、一度交渉決裂したのですが、いろいろと話し込むうちに、
仲良くなってきて、最終的には$●●●でいいよと、僕のベストプライスよりほんの少しオーバーを提示してきやがったので、泣く泣く仕入。。。
お気に入りなので店に置いときたいなぁ。。。






あと変わり種。。。
1970’sLEVISのパブミラーテーブル。
結構高かったのでそこそこします。
パブミラーでもめずらしく、そこそこしますが、これがテーブルになっているのは初めて見ました。
これこそ一点物。めちゃくちゃは値段つけないと思います。。。


 
 
 
こんな感じでなんだかんだ良いもの出てました。
あと少し残りの仕事を終わらせてて、寝ます!!!!
 
 
 
 
 
今回の買付商材は11月末または12月初め入荷予定です。
お店に買付ブログの商品詳細はお店に電話、メール頂いても、まだわかりかねますので、
12月初めまでお待ちくださいね。


また、買付商材の画像ですが、前回まではFACEBOOKのフォトアルバムを作成しておりましたが、
 
お客様全員がアカウントを持っているわけでもなく、企業様に見せるのに、FACEBOOKのアルバムだと見れないことも多いので、別で、もう一つ作成しました。
これで問題なく見れるはず。
今日一日分はUPしてます。
2014/October Buying Itmes

FACEBOOKは別で作成済みです。
いつものようにお楽しみください。

 買付商材のお問合せは12月初めまでお待ちください。
お値段等は検品してからになりますので、まだわかりかねます。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します!!!!

それでは!明日もご来店お待ちしておりますー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿