2014年10月16日木曜日

ラグ、ブランケット全部載せます。

お疲れ様ですアユミです。
今日はさらっと短めに書かせてもらいます!

朝晩とだんだん冷えてきましたね。
ラグやブランケットが欲しくなる季節です^^

新入荷のニットブランケット、店頭に出してますので
今日はラグと合わせてご紹介したいと思います。

WEBには出品してないので全部載せます。カタログ感覚でチェックしてください^^
















こんな感じで大判のいい柄がそろってて大体3000~5000円くらいのお手頃です。

私はソファに何個か掛けてて、夜は広げてくるまって過ごしてます。
ガシガシ洗濯して何年も使えてるので重宝しますよ。

暖かい季節もインテリアとしてそのまま飾っておけますし、アウトドアにも使えます。
ちょっと肌寒い時やレジャーシート代わりに使ったらかわいいですよー^^



未掲載も結構ありますのでひと通り載せますね。
今回の買付でもお願いしてるのでこれからまた増えるとおもいます○


ここから未掲載分です。















分かりづらかったらすみません!サイズ等気になるところあったらご連絡下さい^^

お近くの方は直接見に来てもらえると嬉しいです。



それでは!明日もご来店お待ちしておりますー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿