2014年8月21日木曜日

Earth Studioさんにお邪魔しました

お疲れ様ですー。
昨日はお店を閉めてからとっても素敵なスタジオへ配達に行ってきました!

今週末の8月24日にオープンされます Earth Studio さんです。

WANT ANTIQUEからは今回ラグとシャビーテイストなベビーベッド、クラシカルなベンチスツールを納品させて頂きました。

 まだ準備中でしたので納品の写真はこのラグのみになりますが、
いくつかスタジオ内の写真を頂いてご紹介したいと思います。




3F建てのビルはすごくいい雰囲気に仕上げられていて1Fにはお花のアトリエ?になるんですかね?

夜でしたので拝見出来なかったんですが、天井からスモークツリーや大きなお花がたくさん吊るされててもう可愛すぎる空間でした。。ぜひまた見に行かせて頂きたいです!

ホテルや結婚式場、レストランなどの会場装花も手掛けられているそうですよ。


2F、3Fが写真スタジオになっていてナチュラルシャビーだったりアンティークだったりと
ブースによって空間が作られてました。



左上に映ってる看板は昔会社を立ち上げられたときに手作りで作られたそうで、
今も大事に飾られてて色褪せてなくて格好よかったです。

なんか一つ一つにさりげない拘りが見えてあったかくて素敵でした。ほんと。



カップルや家族写真、マタニティやキッズの記念撮影など幅広く対応されているそうで、
拝見したお写真はどれも温かくて柔らかくて^^ あぁいいなぁと思えるステキなものばかりでしたよ!








ブライダルの撮影もたくさんされてるそうで、ホームページにたくさんお写真掲載されてたんで
ぜひ見てみてください!


すっごく可愛いです。。。




今週の日曜日にスタジオオープンです。
記念写真、せっかくの機会ですので素敵な空間、スタッフさんのいるEarth Studioさんにお願いしてみてくださいね。
Earth Studio
 540-0005
 大阪市中央区上町1-5-5
 ℡06-6765-3015
 Open 11:00-19:00






しばらく納品ラッシュなのでまたどこかで写真撮れましたらご紹介させてもらいたいと思いますー!


それでは明日もご来店お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿