2014年8月5日火曜日

買い付け5.6日目

お疲れさまです!!!


デジカメをGETして、画像撮りまくってきました!!!!
今回もいいもの出しました!!!!
本当にいいもの多いです!!!

今回も同業者の方が何組かいましたが、あまり気にせずWANT ANTIQUEらしいものが買えました!!!!

僕の大好きなアパレル什器のハンガーラックから。
買い付け前に各種7本ほどSOLDになったので、かなり探してました。


1940-50’sごろの2WAYのハンガーラック。
めちゃくちゃ高くて、朝一で交渉決裂でしたが、30分後にもどってどうしてもほしい!!!
と熱く伝えると、何とか、店出し出来そうなプライスまで下がりました。
渋い!!!!まあまあ高いです。

1960’s??頃の真鍮のコートラックで、傘立て付きです。
ヨーロッパでこちら系のものはよく見ますが、アメリカのブラス製でこのタイプは高くて買えないぐらいのプライスがついているイメージも強く、なかなか見つかりません。


こちらもブラス製のサークル傾斜ラック。
人気の完売商品の一つで、軽量ですので使いやすいです。



ヴィクトリアンレッグのサークルラックがまた出てくれました!!!
買い付け前に売れたので補充できました!嬉しい!!!
おそらくですが脚だけオリジナルで、上部真鍮部分は溶接で作りも荒いです。
回転はしません。少しだけですが安く出せそうです。


希少なミッドセンチュリーモダン系も絶好調です。。。。
携帯無くした運が商材で戻ってきているのか??

いいソファ2つ出てます。。。
毎回毎回、よく見つかるなぁ。。。。
ツイてるんか、ついてないんか。。。

1950’sのビニールレザーの極上ソファ!!!
背もたれが倒れてベッドになります。
中にベッドが仕込まれているものは比較的まだ見つかりますが、背もたれが倒れる
1950-60’sタイプのものは本当に現存数が少ないです。
もしかすると中にベッドが入っている、映画「シザーハンズ」に出てるやつの方が、生産数が多かったのかもしれません。

1人掛けとセットで見つかるってゆうツキっぷり。


 メタルフレームのビニールレザーソファ!!!
1950-60’s。足の金具の黒×金からして、1950’sごろだと思います。
状態極上で、クッションも肉厚ですわり心地最高です。
ほんとに見つかりにくいものですが、なんか見つかりました、、、、笑
私物ほしいクラス。。。

ラッキーボーイ状態なのか、
ジョージネルソンバブルランプ、状態◎が出てくれてます。
出すぎて怖いですが、携帯盗まれてるので、トントンやとおもいます。


僕の中では、仕入れ不可能だと思っていた、イームズサイドシェルも見つかりました。
状態もよく、グライズもしっかり残っていて、まあまあプライスです。
はっきり言って、もう仕入れ出来る自信ないです。携帯亡くしたおかげで神様が帳尻を合わしてくれたのでしょう。僕のiPhoneを犠牲に。。。


希少な1960-70’sモダンカーテンも20枚ほど買えました。
4枚だけでも上げときます。。。
私物ほしい。。。
ガラめっちゃいい。。。




アメリカ、日本ともに人気の高いTOREDO社のドラフティングチェア!!
大好物で高かったのですが仕入れました。
日本、アメリカでもめちゃくちゃ高いです。

しっかりTOREDO社のシールも



その他まだまだ紹介したいですが、時間が足りないのと、お金の計算したいのと、iPhone無くしたせいで、明日買い付け場所のルート作りしないといけないのと、何かと忙しいのでこの辺で失礼します。



今日追加でプライスダウンのを出しました。
新規でプライスダウンしているものも増えてると思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね。
WANT ANTIQUE HP プライスダウン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿