2014年8月24日日曜日

ウォールミラー

お疲れ様です

本日もご来店ありがとうございました!
最近、平日土日に関わらずたくさんの方にお越し頂けて有難いことにずっと忙しくさせてもらってます。

今日もロッカーやランプ、ローテーブルなどたくさんSOLDになり、このあとオーナーと2件配達へ行ってきます。
NAVYのロッカー、早かったです。


ということですみません。今日はかなり簡単にさらっと書かせてもらいます。。
ブログでもあまり載せてなかったミラーをご紹介しようかと!

現在店頭に全部で20点ぐらいあります。
写真だけになりますがご覧ください。


首から上が写るくらいの一番使いやすいサイズで女子に人気なデコラティブなゴールド。

左が12420円で右が18900円です。70sぐらいです。

こちらもミニサイズ! 6480円
そんなに古くないので古いミラーが気になる人にお勧めです。


小ぶりな姿見代わりにも出来るサイズ。26460円
身長160cmの私で少し後ろに下がると全身が写る感じです。
HPにサイズ記載してますので気になる方はこちらからどうぞ!



こちらも大きめ!
縦にも横にも使えますし、壁に取り付けなくてもこんな感じで床に立てかけて使ってもらえます。 26460円

サイズはこちらからどうぞ!




一番使いやすいシンプルなタイプ!
縦にも横にも使えますよ。

15000円~17000円です!

ミラーのリンク貼りますのでこちらからどうぞ!
すみません色々横着してます。。時間がなくて焦っています。。




W100cmくらいの大きいサイズ。多分40sぐらいで雰囲気も格別です。
なのにびっくりプライス27000円!個人的に一番オススメです^^

こちらも大きいサイズ、70sでお値段29700円です。
綺麗目がお好きな方にぴったり。洗面所のミラーや美容室にお勧めです


現在2点のみ姿見あります!

左の木製イエローペイントミラーは39420円 →27000円  
右のホワイトラタンミラーは39420円 → 27000円

角度調節可能で両方70sぐらいのものです。


こんなミラー付きのドレッサーもありますよー!


少し大きめですが物はめっちゃいいのでサイズが合えばかなりオススメの商品です。




ほとんどネットに掲載してますが分かりにくい写真もか多いかと思いますので
ご連絡頂きましたら大きさの分かりやすい詳細画像などお送りさせてもらいます。お気軽にどうぞ!

急ぎ足ですみません!

明日もご来店お待ちしておりますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿