2014年6月11日水曜日

納品事例 Pizzeria da Tigre 様 と入荷準備と定休日のおしらせ。

お疲れ様です。
風邪気味が長引いています米本です。

昨日は、閉店後、昨日OPENしたPizzeria da Tigreさんにお祝いとゆうか、ピザを食べにいってきました。

4月頃からWANTに来てもらって、じっくりとランプを吟味したり、リクエストをもらったりと、結構前からOPENが楽しみでした。



たくさんの花で人もいっぱいでした。
オーナーさんはピザの本場、ナポリで修業経験もあり、
理想の店を作るために施工のデザイナーさんと一緒にナポリに店を見に行くぐらいのこだわりの詰まった店内とピザでした。

たまたまWANTの常連さんもいたりと楽しい時間を過ごせました。




現地でタイルも購入したみたいで、細かいところもこだわっています。








タイルの貼られたピザ窯。

 テイクアウトの小窓。




ピザを3枚注文しました。





シンプルな大衆向けのピザで味も絶品でした!!!
食券スタイルの販売方法で、値段も¥700〜と、安くて、おいしかったです!!


WANT ANTIQUEからは アンバーガラスのシャンデリアと。



ミラノの風景を入れるための額縁を大量に購入して頂きました!



新町にあり、テイクアウトもできる、ピザ屋さんなので、お近くの方がいれば、是非行ってみてください。



Pizzeria da Tigre

大阪市西区新町1丁目18-13 

06-6535-8624








そして、肝心の入荷準備ですが

スカッと商品をすべて上にあげました!!!




高圧洗浄機などで、ついでに大掃除!


毎回毎回よーやりますわ。。。

2回はパンパンですよ!!!

ちょっとだけ新商品が入るスペースを用意しています。

NEW 2F生まれ変わりました。ただ暑いです。






こんな感じで入荷準備バッチリです!

後は明日港に行ってきます。。。。

予定どおりにいけば、

明日12日(木)は定休日、13日(金)コンテナ入荷日のためお休みの予定です!!!

ご来店されても、入店できない状態になりますのでご了承下さい。。。


販売開始は14日(土)の予定です。

変更等あった場合はまたご連絡致します。

すこしずつ、手入れしていくので、手入れ前の商品も多数ございますので、

手入れ後や、ランプ、雑貨等すべてを見たい方は、1週間後に来てもらうのをおススメします。

ただいいものは早い者勝ちですので、宜しくお願い致します。




またスケジュール変更があれば、ブログに書きます。

明日、明後日は定休日ですので宜しくお願いします!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









0 件のコメント:

コメントを投稿