2014年5月24日土曜日

Vintage Industrial  lamp

皆様、こんばんわWANT ANTIQUE 岩下です。
本日はロッカーの納品で朝から京都に行ってきました!
天気も良くすごく気持ちよていいドライブになりました!(笑)これも仕事の一環です!!
やっぱり京都の雰囲気はいいなーと改めて思いました。
次の休みにでもまた行ってみようと思います。

それでは、本日のブログご紹介アイテムは【インダストリアルランプ】
2階に眠っていたインダストリアルランプを3つ修理して店頭にだしました!
泥臭くて、アメリカンな感じが露骨にでてて素直にかっこいいです。


こちら1つだけヨーロッパ物のインダストリアルランプです。
小ぶりでお部屋、店舗のアクセントにはいいワンポイントになると思います!




画像がわかりにくくてすみません。ポースターや額縁などをピンポイントで照らしてあげるとかっこよさも、見え方もだいぶ違うと思いますよ♪


海外ではこんな使い方もありました♪
参考までにどうそ♪


他にもまだまだ楽しんでいただけるランプ類もたくさんあると思いますので、是非お近くに来られた際はWANT ANTIQUEまで足を運んでいだたけると嬉しいです!!
それでは、また明日お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿