2014年5月4日日曜日

DANAEオープンおめでとうございます。

こんばんわ!WANT ANTIQUE岩下です。

昨日は、閉店後に中崎町のサクラビルに東大阪・布施の古着屋さんKILOSがプロデュースする、
レディースショップ【DANAE・ダナエ】さんがオープンしたので遊びにいってきました!!

スケルトンの時からお店を見せて頂いていて、家具の搬入など関わらせて頂いていたので、昨日は完成されたお店を見てすごく感動しました!!
ほんとにすごくいいお店です!!
店長のしめちゃんもなかなかのキャラの持ち主で、すごく雰囲気のあるスタッフさんなので今からすごく楽しみです♪
がんばってください!!
WANTのアイテムもすごくいい感じでディスプレされていて凄く嬉しかったです。
DANAE店内とWANTのアイテムを画像でご紹介させて頂きます!!


店内は白がメインですごく落ち着いた居心地もよく雰囲気バッチリでした!!


WANTでご購入いただいたヴィンテージのドアです。
撮り方が下手で色がわかりにくいですが、色が薄いライムグリーンとベージュの2トーンです!
お店の雰囲気にもバッチリでした!!なんと言っても手作りのフィッティングのクオリティーがとりあえず凄かったです!
レジ上の照明もアンバーガラスランプでおしゃれになっています!
こういう少しアクセントにはもってこいのアイテムですね!!





小物なんかも充実しています!!女の子はもちろん、是非、男の子も彼女と一緒にいってほしいですね!

ショップの詳細はこちら↓↓

DANAE 大阪府大阪市北区中崎西1丁目6−36 サクラビル 303号 ‎

KILOS   大阪府東大阪市長堂2−1−23 FUSE-FUKU-BLD 1F

ほんとにおめでとうございます!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿