2014年5月28日水曜日

私の欲しいもの

お疲れ様ですアユミです。

昨日大ちゃんがアップしてくれた欲しい物シリーズ!
2日目は私が書かしてもらいますー^^


まずは60's NASHのスケボー
玄関に植物と一緒に置きたいです


キッチンスペースにつけたい
ミキサーリメイクランプ


50'sのテレフォンチェア 、かわいい(><)


トイレにはこのカエルタオルホルダーを!
陶器の目がリアルで可愛いんです


スパゲティダストボックスにバスケットも欲しいなぁ


 

50-60'sルーサイトのティッシュケース


フェデラルの星座シリーズ♍♋♐
 


50'sの陶器灰皿
たばこ吸わないくせに つい集めてしまいます。。


時計もほんと欲しいんです!
ずっと欲しかったやつがこの中にあるんですが売れたらちょっと悲しいんで
引きの画像にしときます(笑)

 
スプートニックのスターバブル球も欲しいです


 カッコイイ (´-`)。O


40'sの独特な表情がたまらなく可愛いウォールデコ
洗面所に飾りたい。。


 ツーフェイスはどこに飾ろうー!



書きながらめっちゃ妄想してます、楽しいです(笑)


でもきりがないですね!このへんにしときますね(^^;
お付き合いありがとうございました!



明日はオーナーです!  お楽しみに♪




プライスダウン商品はこちらからどうぞ!
http://www.want-antique.com/?mode=grp&gid=785792






明日もご来店お待ちしておりますー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿