2014年5月27日火曜日

僕の欲しいもの

こんばんわ。WANT ANTIQUE 岩下です。

今日は、お店にあるヴィンテージ缶100個を缶切りで穴あけてやりました!!
腕おかしなりそうです。明日は筋肉痛と戦いながらの出勤となることは間違いないでしょう。
なんで、缶を100個も切り抜いてたかは、後日ブログでご紹介したいと思います♪
お楽しみに♪

ここから三日間はスタッフが欲しいものをご紹介していきますのでお楽しみください。
初日は僕でいきます!


1960’s モダンデザインシーリングペンダントランプ

 http://www.want-antique.com/?pid=74822045

結構インダストリアル系が好きなんですが、このランプはHPの写真を撮ってる時になんか綺麗やな~って思ってそこから気になりだして、なんか全然気にしてなかった女の子をある日を境に気になりだすみたいな感じで今めちゃくちゃ気になってます。(笑)

灯りをつけたら本間にキレイでなんか落ち着く感じがツボです。

  
1970's ヴィンテージチェック柄2シーターソファ

これも欲しい。
なんといっても座り心地が半端やないです。
来店されたら是非座って頂きたいアイテムです。
ただ座ったら最後です。動くのにかなりの時間がかかりますのでご注意下さい。
 

1970's ヴィンテージ バスロールサイン 

文句なしでかっこいいです。
部屋とかお店のインパクトには本間にカッコイイと思います。



 あるだけで雰囲気でるものも中々ないと思います♪
WANTにはまだまだバスロールサインありますので是非拝見してみてください!!



 こんな感じで、僕の欲しいものご紹介しました!
ほんとは、まだまだあるんですが紹介しだしたらきりがなんでトップ3でまとめました!
他にも面白いアイテムもたくさんありますのでお近くに来られる機会があれば宜しくお願い致します。

 
 プライスダウン商品はこちらからどうぞ♪
http://www.want-antique.com/?mode=grp&gid=785792

 
明日もお待ちしております!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿