2014年5月26日月曜日

雑貨の画像いっぱいアップしました

お疲れ様ですアユミです。

皆さん Sleep Meister って知ってますか??
寝言が録音されるアプリで、私毎日楽しみに起きてるんですが
始めて5日目、録音に成功しても寝息ばっかりなんです、、(^^;

うまいこと自分の寝言聞けた方いたらぜひ教えてください!気になります(笑)

目覚めのいいタイミングで起こしてくれたり、入眠時間・睡眠効率とか分かって面白いですよー
気になる方やってみてくださいね^^


では今日はちょっと女子目線で、女子の好きそうな雑貨を紹介しようかなーとおもいます。
男子もスルーしないで見てくださいね!プレゼントにもきっと喜ばれますよ(^O^
画像ばっかり続きますー



クッキージャーに陶器の灰皿♪
ライオンのやつ、開けたら喋ります。
ぜひ聞いてほしいので近々インスタグラムに上げようかなっておもってます。

鍵置きや小物入れに!






ペプシのグラス、人気で結構減ってきましたー






ガラストレイや灰皿♪
アクセサリーを入れたりお花を飾ったり キャンドル置きやマネートレイにも!


夏でも飾ってるだけで絶対かわいいキャンドル!




ファブリックはそのままベッドやソファにかけたり、クッションカバーを作ったり、カーテンにしたり、、♪

こんな感じで、ほんとはまだまだあるんですが時間が足りませんでした(^^;


ほとんどホームページ未掲載なんで
もし気になる商品がありましたら気軽にお電話、メールくださいね^^



プライスダウン商品はこちらからどうぞ♪
http://www.want-antique.com/?mode=grp&gid=785792

 

今日は雨の中ご来店頂きありがとうございましたー!
明日もお待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿