2014年5月17日土曜日

雑貨少し入荷しました!

お疲れ様ですーアユミです!

昨日無事オーナーが帰国しまして
本日さっそく手荷物分の商品を持ってきてくれました!

時差ボケ辛いはずなのに「よし帰ろ!」と言いつつ
結局夕方頃まで色々と仕事していただいちゃいましたm(^-^;)m

おかげで今日ほぼすべて店頭に商品並べることができましたのでご紹介させてもらいますね


前回も人気ですぐ売れてしまいましたバスロールサインです!

 ↑左から2つ目はさっそくSOLDとなりました!
Instagramを見てすぐご来店頂いたそうで、どうもありがとうございます!





 レザーベルトブレスレット!


70’sブラックライトポスター !





スノードームやペーパーウェイトも♪

 前回も即売れしました70'sのインフレタブル。 今回はかわいいラビットです♪


ステッカーやキーホルダーペンやピンバッチ!
ここらへんもさっそく手に取ってたくさんご購入頂いております!


 ↑こんな感じでめっちゃ数ありますが無くなるのも早いので種類がある内に見にいらしてくださいねー(^^)/

引き続きプライスダウン商品はHPのほうでも随時更新しておりますのでぜひご覧ください!
http://www.want-antique.com/?mode=grp&gid=785792


(ファイヤーキング・ミルクグラスマグ20%オフは5/21までです♪)



それでは明日もご来店お待ちしております!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿