2014年5月16日金曜日

メッセージドール

こんばんわ!WANT ANTIQUE 岩下です。

今日は天気もよく気持ちよく一日が過ぎていった感じです!
今日、オーナーも無事に帰国し、明日は手荷物で持って帰ってきたアイテムがお店に少しながら
お目見えします!!
お近くに来られることがあれば、是非寄ってください!(オーナーはお昼までです!!笑)

では、今日のブログにいきたいと思います。
古着屋さんや今ではセレクトショップなどにも置かれていて一度は見たことある人も多いかと思います!!
【メッセージドール】
プラスチック樹脂製で中に砂の入った通称「メッセージドール」と呼ばれているSillisculpts(シリスカルプス)がWANTには結構あるんです♪
(まだまだあります‼)


いろんなとこから発売しているメッセージドールは、R&W Berrie(RUSS)、PAULAなどのブランド・会社から発売されたメッセージの入った置物です。
プラスチック樹脂製で中に砂の入ったものは、ほとんどがR&W Berrie(RUSS)社のアイテムです。
ちなみにSillisculptsの名前の由来は、sillyは「ばかげた」、sculptは「スカルプチャー(彫刻品)」の意味の造語です ♪


【WORLD' BEST FATHER】世界一のお父さん
6/15日は父の日です!プレゼントには最高のアイテムではないでしょか!
普段恥ずかしくて言えないことをメッセージドールで伝えてみてください♪

【HAPPY MONDAY】 幸せな月曜日
メッセージと彫刻の人形のギャップがGood!!
なかなか、月曜日に幸せな気持ちになることもないでしょう!笑
仕事が始まる初日という人も多いと思いますが、あえてこれを見てそう思い込んでみてください笑!!


【I Cant' Hide My Love】わたしの愛を隠せない
記念日や大切な人に贈るにはぴったりのメッセージです!



【I’M A THREE LETTER MANI 】俺は3文字の男
最後はこれでしょ!笑
俺は3文字の男。なんとなく自分なりに解釈してみてください。

と、いろいろご紹介しましたが、いかがでしたか?
こういう気持ちの伝えかたもいいいいですよね♪

プライスダウン商品の方もHPのほうでも随時更新しておりますのでぜひご覧ください!
http://www.want-antique.com/?mode=grp&gid=785792

(ファイヤーキング・ミルクグラスマグ20%オフは5/21までです♪)


それでは明日もご来店お待ちしておりますー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿