2014年4月6日日曜日

少しだけディスプレイチェンジ!!

お疲れ様です。


花見行きたいけど、もう散ってますか??
今日も忙しくバタバタしてました!
すべてMeetsさん効果です!

まーいつも僕は性格上、暇でもバタバタしていますが。。。。


今日は三月にSOLDになった商品がやっと、らくらく家財便の集荷が再開してくれて、明日まとめて出荷できそうなので、空いたところをディスプレイしなおしてました!!!


トロッコを台にして、ゴージャスなソファと1980’sスケボーをプラス!
ブラックオーシャンが引き締めてくれています!



ソファもゆったりディスプレイ。
最近ブログで、このゴリラいっつも写ってるな?
って言われますが、そうです。お気に入りです!


ヴィンテージのスクールクロックがほぼなくなったので、モダンクロックを追加!


細かい雑貨も修正しました!

ここお気に入り!

細かくいろいろやり変えました!!


わかりにくいですが、流木のオブジェに、真鍮のベルをプラスしました!!!
アクセサリなど追加しても可愛いです!


ここも修正!


地球儀型のブックエンド!!!

ウッドのパーツもブックエンドに!
これかっこいいですよ!



地球儀も2Fから降ろしてきてきれいに並べ直しました!!!



こんな感じで、今日はいろいろいじってみました!
この雰囲気はなかなか日本で感じることもできないですよー!!

明日もご来店お待ちしております!!!



WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿