2014年4月25日金曜日

プチ入荷

こんばんわ!!WANT ANTIQUE ダイスケです。

今日もめっちゃいい天気でしたね!
夜はまだまだ寒いので風邪には気を付けてくださいね♪

えーとですね、今日はオーナーが倉庫からアイテムを少しピックして商品追加しましたのでざっくり写真でご紹介します!!



結構ざっくり!?いや、ダイブざっくり紹介しました笑
が、ここで入荷アイテムで僕の一番のおすすアイテムご紹介しときます!!


1960-70S’ポロックチェア型のチェアです。
なかなかの存在感で雰囲気◎です。
是非、店頭でお確かめください!!

それでは、今日はこの辺で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿