2014年3月25日火曜日

Industrial furniture:LYON



お疲れさまです。

入荷前後の連勤の疲れ、そろそろキテマス。桐原です。
明日はオーナーと入れ替わりでお休みなのでゆっくりしたいと思います☆

日々、オーナーから
アメリカヴィンテージ家具、雑貨の商品知識を学んでおりますが、

ちょっとピックアップしてご紹介しようと思います。
もちろん知ってる方も多いかもしれませんが、
インダストリアル家具で有名なLYON社。

先日の入荷で

オーナーがたぶん、それ、LYONのスツールーっと話されたので、確認したところ、

しっかり書いてありました。

 こちらがLYONのスツールになります↓

ヴィンテージ インダストリアル スツール LYON社製




 頑丈でしっかりした作りになっております。

LYON社について調べてみました★

LYON:リオン
1901年にスタートしたLYON社は木製であった家具をスチールで製作しようと設立されました。
当時ほとんどの工具トレイが木製であることに気づき、スチール製のロッカーやワークベンチ、キャビネットなどを発表。
木製の工具入れとは違い腐食・寄生虫・焼失・破損のないスチール製工具入れは、広く工場で採用されることとなり
革新的な高品質の製品をつくりあげてきている会社になりました。
Lyon社は100年にわたり、スチールロッカーメーカーのパイオニアとして常に最大の販売数を誇っている。

だそうです!!!


今回の入荷でLYON社のアルミメッシュBOXも入ってきてますよー!
すでに何点か旅立っておりますが、まだ在庫ございます☆


こちらもしっかりLYONと書いてあります~★



前回入荷分で同等の物がHPに載ってますのでそちらもチェックしてみて下さい★

WANT ANTIQUE HP:ヴィンテージアルミメッシュBOX


後、インダストリアルBOX繋がりで、
こんなアイアンBOXも入荷しております。
1BOX:¥4500+TAX



 こんな感じで重ねてつかうとインパクトありですね!
 使用例見つけてきたので、このほうがイメージ沸きやすいですよね?★


ちなみにこのBOXのサイドにはNESTIER と書かれてます。
が、たぶん会社名です。曖昧です。すいません。
でもカッコイイです☆笑

 


 こんな感じでご家庭でも取り入れやすい、インダストリアル家具も入荷してきております。

本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もご来店お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿