2014年3月23日日曜日

スケートボード

お疲れ様です。

米本です。昨日は夜中まで飲んでいましたが、今日も元気に働いています。
今日は、今回の買い付けでかなり質のいいスケボーたちが買えたのでご紹介します。

アメリカでも私物で一つ買って、猛練習をして、後半はアメリカの広いフリマ会場をスケボーで回っていたのですが、
後半イキリすぎて、スーパーにスケボーで行った時に、つまずいてスケボーだけが車道に出ていき、黒人のおばちゃんにMYスケボーを粉々に轢かれたので一台使えるやつが欲しいです。


今回ご紹介する物はインテリア向けのアイテムになります。


1980’s SKATEMASTERTATEのかまぼこ型のスケボーが一番気に入っています。
隣のは1970’sスヌーピーのボード。
インテリアにかわいいですね。
1920’s頃のミシンをセットであえてのミスマッチです。


もともとのグラフィックはかっこよかったであろう、使い込んだボード。
こうゆうの好きです。


こちらも1980’sかまぼこ型。
ボッロボロでいい感じです。





OPENからあるNASHのヴィンテージスケボーもショーケースにIN


エド・ロスの人形も中に一緒に入れていて、評判もそこそこいいです。


 今回入荷の1970’sプラスティックスケボー。
人気の完売商品です。


ナイスグラフィックの1980’Sスケボー。
VISIONのステッカーがイケてます。
かなり厳選してスケボーを入れています。





こっちの1980’sもいい感じです。
ステッカーもイケてます。



原始人がスケボーしてます。




今年のアパレルのトレンドは「高級感」 「西海岸」らしく、まーFACEBOOKから流れてくる情報ですのであてになりませんが、

こんなかんじでバリバリヴィクトリアンのアンティークにサーフボードを混ぜる、西海岸MIXスタイルが好きです。



単品単品で見たら絶対相性は悪いですが、スケボーの物がいいので、アンティークとストリートな雰囲気をMIXしてもかっこいいですね。





こんな感じで、今旬なアイテムのご紹介でした。
結構固定概念なしにインテリアを、楽しむほうが面白いと思います!


これもFACEBOOKで流れてきた動画ですが、スケボーつながりで、面白いものがあったので紹介します。
携帯の方は、https://www.youtube.com/watch?v=osKOajC7JAE





おかげさまで今日も納品に行ってきます!!!
明日もご来店お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿