2014年2月22日土曜日

What I want  part2

お疲れ様です。

magoです。


オーナーに続きまして、
今回は僕が欲しいものをPICK UPしてみました!





まずは、
インダストリアル パーツラック

この良い感じでサビてる感の黄色の感じがめちゃ渋いです!
多様な使い方もできますし、一番欲しいアイテムです♪


何より黄色が好きです!







こちらの
1930-40’s ベロアロッキングチェア マスタード
座り心地がめっちゃ良いのでお気に入りです!
ご来店の際は是非座ってユラユラしてください!


何より黄色が好きです!!






1920-40’s インダストリアル アイアンランプ

存在感あります!こういう武骨なデザイン好きです。、

何より黄色が好きです!!!!






こういうデザインのキャラと配色好きです





1950'sヴィンテージブラックオーシャングローブ






ブラックライトのポスターの中で一番欲しいです




ヴィンテージフロート




かなりボリュームあるプラントハンガー




インダストリアルのテーブルランプ




1950-60's ミッドセンチュリーブラケットランプ
このパンチング加工されているところから、光が漏れて入る感、かなり渋いです



インダストリアルのメッシュロッカー

中のミキサーランプとセットで欲しいですね





1950’s ヴィンテージインダストリアルフロアランプ





1950-60’s ヴィンテージサボテンモチーフ3灯フロアランプ













以上こんな感じです~

本日もご来店ありがとうございました。
明日もご来店お待ちしております。


mago 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿