2014年2月20日木曜日

雑貨をランダムに

お疲れ様です。

米本です。

今日は溜まっているリペア系をどんどん進めて行きました。
少しずつですがまた商品増えています。

 HPにも8割がたはUP出来てきて、細かい商材はほとんどUPしていないので、ブログで紹介したいと思います。
気になる商品がございましたら、気軽に問い合わせくださいね。


 1つ1つさまざまな表情で、見ていて面白いです。
アメリカでもかなり厳選して仕入れていますが、なかなか気に入った顔の人形や、置物を探すのは難しいです。


1950’sJAPAN製のコップ。逆輸入です。

USA独特のペイントも可愛いです。
コルクを外して一輪挿しにおススメです。

一番右はレアな1940’sのアイアン貯金箱、手にコインを置いて、レバーを押すと口に入る仕組みです。




 目がバグった人形。1970’sぐらいだと思います。

大人気のブラックライトポスター。来週時間があれば額に入れる予定です。

フクロウ特集
フクロウは玄関に置くと幸運をもたらしたり、不苦労ともいい。
幸運のシンボルです。

アシュトレイとクッキージャー。

ムラーノガラスとガラス花器


ヴィンテージのナプキンホルダーにフライヤーを置いてみました。
カフェや飲食店のメニュースタンドやマガジンラック、リモコン置きなどにも使えます。


当店では参考資料を立てています。




その他、ヴィンテージセラミックオブジェ


細かいヴィンテージ雑貨。
この辺アメ村でも置く予定です。


エコバック¥210 
結構減りました。。。


 1950’sラバーグラス。


ブラックオーシャン。




いたるところにドリームペッツがいて、可愛いです。







お気に入りのゴリラ。



メイソンジャーも減ってきました。。。


なぜか透明のほうが人気


1950’sのラバーライトは私物で、売り物ではありませんが、
ドリームペッツがいろんなところにいて可愛いです。


こんな感じで、写真の量でごまかした感は否めないですが、明日もご来店お待ちしております!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿