2014年2月19日水曜日

ショーケース/カップボード特集

お疲れ様です。

米本です。




最近うれしいことですが、打ち合わせや納品などでめっちゃ忙しい毎日を過ごしています。
昨日は南大阪の方に打ち合わせ、今日はアメ村にて打ち合わせでした。
明日は朝から梅田に納品と、スケジュールが詰まっていてうれしいです。



アメ村での打ち合わせの内容はまだ公開できませんが、アメ村某所でWANT ANTIQUEの商材をお取扱いして頂くことになりました!!!
本日、ざっくりとした打ち合わせを終え、来月初めから販売予定です。
なので結構、近々で準備しなくては行けません。。。

場所は近日お知らせしますね!


今日は、入荷後放置していた、ショーケースが直ったのでガラスのショーケースや、カップボードのご紹介です。


レジ前のカウンターにしていますがあんまり売る気がありません。
1920-40’sのオーク材ショーケース。¥249900
これは納品に行きたくないなぁ。。。


1970’s シャビーシック カップボード /食器棚 CENTURY社製

照明付きのカップボード。ショーケースやコレクションケースとしてもおすすめです。
引き出しの作り的に、食器棚かと。

前回入荷のショーケース。
やっと直しました。これ、ガラスをテープでくっつけていたので、全部バラして、くっつけ直しました。めんどくさかった。。。
小型なので、店舗はもちろん、一般家庭にも入れやすいですね!

インダストリーのショーケース。洋服入れにもできます。
スチール塗装が剥離されていて、シルバーのカラーがかっこいいです。
重ねて使ってもあり。


ヴィンテージ ホワイトウッド×ガラス キャビネット

シャビーシックなショーケース。
雑貨がまとめて納品することになり、中が寂しい感じですいません。



ヴィンテージ ウッドショーケース/食器棚

ミッドセンチュリーモダンのカップボード。
最近高いし、見つからないんですよね。。。。



こんな感じで、大型家具も充実しております。
今日はあっさり目ですいません。


明日もご来店お待ちしております!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿