2014年2月17日月曜日

レンタルスペース〖サロン撮影〗


お疲れ様です、桐原です。


本日は大阪南船場にある美容室STAGEさんのスタイル撮影をWANT ANTIQUEでして頂けました!

その様子をリポートしたいと思います。

この時期はまだまだ寒い店内ですので、、(モデルさん薄着で絶対寒いです。。すいません。。。)
2Fをメインに撮影して頂けました。


和気藹々と楽しそうな現場風景ですね★


ヴィンテージ 1960’sハイバックイージーチェア に並んでの2ショット撮影も可愛かったです★




私もヘアーセットなどでお邪魔したことがあるんですが、美容師さんもとっても気さくな方ばかりでとっても居心地のいいサロンですよ~★

雑誌SWEET系やナチュラル、カジュアル系が好きな女の子におススメなサロン
STAGEさんの詳細載せておきますね!
南船場以外にも系列店があるのでお近くのサロンチェックしてみて下さいね~★

大阪南船場、梅田茶屋町、江坂、JR吹田(千里山)、今福鶴見、東京代官山
homepage : http://www.makes-hm.com/



そして本日、事務所入ってすぐのメインでおいていた
1960-70’sスパゲッティランプがとある美容室へ旅立って行きました!



かなり希少になってきている2重のカラフルなスパゲッティランプですね。

寂しくなってしまった事務所入り口のメインに

ヴィンテージ1960'sアクリル×ガラスランプ

を2個並べて吊ってみました~!



こちら重量もかなりありますがインパクトもある目を引く一点になると思いますよー★


本日も寒い中ご来店誠にありがとうございました。
明日もお待ちしております。


桐原


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿