2014年2月14日金曜日

納品事例【カフェ、BAR】



お疲れ様です、桐原です。

今日は朝から雪がすごいふってましたね~。
休みならテンションがあがる雪ですが、出勤するとなると中々テンションがあがるものでもないですね、、笑 
家から駅までの道のりがいつも以上に長く感じました。
皆さんはお怪我なく出勤できましたでしょうか?

そんな雪の降る今日はバレンタイン☆
お店のブロックで遊んでしまいました~、あっこれもお仕事の一部です☆笑

お好きな文字を並べて玄関先やちょっとしたインテリアに使える
ヴィンテージアルファベットブロック☆
大きさも大小あるのでオススメです。




そして今日は先日レセプションにご招待頂いたお店がオープンするのでそちらのカフェ、バーのご紹介です。


場所は南船場、テラス席もある“空色COLOR”さん

WANT ANTIQUE からは入口のドアを納品させて頂きました!


うちにおいてある雰囲気とまたガラッと変わってとってもいい感じに取り付けられておりました☆
ドア裏は白ではなくブルーになっていて、中の内装とマッチしてました~!
写真は撮り忘れてしまったので皆様ぜひ行かれた際に見てみてくださいね♪


カウンターとゆったり座れるソファ席があり、ゆったり落ち着いた雰囲気で過ごせること間違いなしな空間でしたよ☆




ごはんも美味しかったのでお近くに寄られた方は是非行ってみて下さいね~☆


空色COLOR”さん詳細

住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4-3-1 ディアコート船場1F

営業時間:11:00~24:00




本日も寒い中ご来店誠にありがとうございました。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。



p.s.ハッピーホワイトバレンタイン!♥



桐原


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿