2014年1月16日木曜日

ブラケットランプ

お疲れ様です。

最近はまっているアニメの原作漫画をAmazonにて注文してしまいました。
米本です。


結構どこにも売ってなくて、Amazonさんにはやはりありました。
今日届いたので、今日は読みふけりたいと思います。
【ブラックラグーン】ていう、漫画です。好きな人いたら教えてください。


最近家具の調子がよく、どんどんいい家具はSOLDになっています。

最近SOLDになった家具の一部です。

グリーンのビニールレザーのバレルチェア。
狙っていた人が何人かいらっしゃったみたいで、悔しがっていました。
また、ナイスな家具買ってきます!



 1960'sショーケース。
これ、一般宅に納品しました。
最近は店舗什器を家に入れる方も増えてきて、楽しいです。


 ゴツ脚の1960'sグッドフォームデスクチェア。
この辺なかなか希少です。
リクライニングもきいていて、ゴツい無骨な脚とファブリックのカラーリングもナイスです。


 マスタードカラーの1Pソファ。プライスもお求め安かったので、早めに旅立ちました!


結構悩んでいた方も多かった、ロッキングタイプのソファ。
こちらも旅立ちました。。。

僕もお気に入りで、少し寂しいです。


 そして、レジ前にあった、1950-60's3Pソファ‐と1950-60's流木ガラストップテーブルもセットで旅立ちました。。。

うれしいけど、この空間キマッてたので、少し寂しいです。。。
お客様はめちゃくちゃ気に入っていただき、僕もうれしいです。
後日納品ブログ書きます。


そんな感じで、良い家具がすごい勢いでなくなっています!
もし、悩まれている物があればぜひご相談ください。
いいものは早いです!



そして本日は、リペアから上がってきた、ブラケット(壁)用のランプのご紹介です。
ミッドセンチュリーから、街頭系、インダストリアルまで 幅広くございます。

1950's頃のグラスファイバー製ダブルスポットランプ。
すべてコンセント式になっておりますので、ご自宅でも使用可能です。

TVの上や玄関など、店舗はスポットとしておススメの商材です。
\14490


 1950-60'sブラス(真鍮)製のスポットライト。パンチングの穴から漏れる光がイケています!
\9240


形違いもあります!!


 アンバーガラスのヴィンテージブラケット。
こんなの部屋の通路にあったら最高ですね。
\17640


 スペイン製、シャンデリア型ブラケットランプ。
装飾や、ろうそく型のソケットカバーもいい感じです。
\17640


 ベターな街頭ランプ。
こちらデットで5つほど入荷しております。
\7140とお求めやすいので。是非!

インダストリーランプ!!!
この辺かなりレアです!!!
\29190




ホーローシェードのブラケットランプ!
\26040

こっちはお店の前につけたら最高にかっこいいですね!




こんな感じで、いろいろとリペアで増えてきています!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿