2013年12月11日水曜日

Staff 募集 のお知らせ & 明日は定休日です



お疲れ様です、米本です。





昨日は布施駅前で忘年会で、久しぶりに、ほんのすこしだけはっちゃけました。

ほんの少しだけテンションがあがってしまい、参加者の皆様ご迷惑をお掛けました。

来年も読んでくださいね!笑









本日はWANT ANTIQUE 初のSTAFF 募集のお知らせです。


ー男性STAFF募集ー

雇用形態:アルバイト(店舗スタッフ)
ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用します。

年齢:20~28歳位まで

勤務日数:週3~4日(土日祝出勤可能な方)

時間:11:00~20:00


業務内容
家具、電気系統のリペア、設置、ディスプレイ、接客、PC入力、WEPページ編集
等詳しい内容は面接時にお話しします。




家具、雑貨が好きな方。

明るい方。

何事にも興味をもって意欲的に取り組める方。

木工の知識、リペア経験のある方。

電気系統の資格、経験がある方。

家具、インテリア、アンティークの知識がなくても全然かまいません。

ファッションに興味がある方。

PC入力、イラストレーター、フォトショップ、エクセル、ワードなど得意な方



*未経験でもやる気、ガッツがある方なら大歓迎です。
今回の募集は、力仕事や、リペアや、納品など、パワー系のポジションを探しています。
かなりのハードワークなので、気合が入ってる方がいいなぁ。。。



お電話でご連絡の上、履歴書をご持参でお越しください。



よろしくお願い致しますー!!!



明日は第二木曜日ですのでWANT ANTIQUEは定休日になります。
宜しくお願い致します。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿