2013年12月9日月曜日

レンタルスペースとステーキ松阪


お疲れ様です。

米本です。
昨日は早上がりさせてもらい、実家のステーキ松阪に行ってきました。
この場を使って、実家の宣伝をするのは2回目ですが、月一回はする予定ですので、お付き合いください。笑

今回はOPEN前の内装や準備に、ボランティアで何度もHELPに来てくれた友人を招待しました。

今日も親父のお任せコースを依頼しました!!


前菜にも高級牛肉が!!!
昨日食べましたがよだれが出ます。


ステーキ!!!厚みがすごい!!!


親父がテンションあがって肉の塊を出してきました。


豚しょうが焼きもあります!


牛肉タタキ!!!ポン酢で頂きます!!!

こんな感じで、思いっきり実家のステマのブログですが、味は保障します!!!
ステーキ松阪HP
東淀川区豊新4丁目12-9 クリアコートU 1F, Osaka-shi, Osaka, Japan 533-001406-6323-7991

興味あれば米本まで、ご相談下さい。笑





OPEN前の内装を頑張ったおかげで本日もレンタルスペースのサービスを利用していて頂き、店内での撮影が入りました。
今回は、サロンの素材撮影でした。










こんな感じで撮影用のレンタルスペースも行っておりますので、スタッフまでお声かけください。
来月も撮影用のレンタルスペースの予約を頂き、うれしい限りです。

来月は新商材も入っているので、違ったディスプレイで撮影できると思います。
詳しい内容はHPにありますので、興味があるかたはご確認ください。

WANT ANTIOUE 各種サービス



明日もご来店お待ちしておりますー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









































0 件のコメント:

コメントを投稿