2013年12月26日木曜日

今日は定休日でしたが、実は営業しておりました。


お疲れ様です。


米本です。






本日は桐原さんも休みで、第四木曜日の定休日のはずでしたが、こないだコンテナ入荷でお休みしたので、仕事もたまってる事もあり、出勤していました。

次回買い付けのスケジュールをもう立てたり、たまっているパッキンを開けたり、地面に落ちている壁掛けを壁につけたりと、一人でバタバタしていました。

地面にあった壁掛けをセッティング!!!!






まだでできそうです。

オーダーもらっていた1950'sハーレークィーンが大量のパッキンの中から中々見つかりません。
H様もう少々お待ちください。
見つかったらTELします!!!



パッキンのランプやフロアランプを少しずつリペア&セッティング!!!

コルク×ウッド、1960'sランプ!


サボテン型シャンデリア!!!希少なガラス付き!!!


最近珍しいグリーンカラーの1960'sスパゲティ!!!


 あとは1950'sフロアーランプや

 1960'sシェードランプ!!ダメージアリのためお買い得プライスです。




あとはひたすらLAMPのリペア、クリーニング。
ランプをバラして、ガラス部分を高圧洗浄機で洗い、ソケット配線を新品に交換。

今日でこれだけ直しましたー!!
あー疲れた。。。


こちらの作りが複雑な物も、クリーニングして、配線のやり直しです。。。


インダストリーランプも上がってきています!!!


あとは40個近くある、巨大ミキサーの頭。。。。



サンプルで2つ作りました!!!
インダストリーな雰囲気でイケてます!!!



こんな感じで、少しづつですが、リペア&クリーニングして店頭に出しています。。。

まだまだ、ランプとクロックと壁掛けがあるので、頑張りますー!


あっ!!あと、
年末年始の営業の日程ですが今年は
12/29(日)まで
2014年度は
1/4(土)
から営業致します。

大阪に寄る機会のある、遠方のお客様がいらっしゃいましたら、是非ご来店くださいませ。

明日もご来店お待ちしておりますー!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿