2013年12月21日土曜日

大忙しです。

お疲れ様です。

米本です。

今日から大忙しですので、朝9時に出勤して、木材家具のオイル塗り!
先輩のHOMEWARDの原さんが近くに納品があったためHELPに来てくださいました!

ありがとうございますっ!!!

一通りきれいにできたので、パッキン開けに、入り、雑貨も出しだしています。

早速ですが本日から、たくさん旅立ちました。

1970's花柄ソファ。
たまたまキロスの本田さんが居て、ちゃっかり積み込みを手伝わしてしまいました。。。
本田さんありがとうございました!!

サボテンテーブルランプ。
かなりの確率で欠損しているガラス付き。
早かった。。。お気に入りが旅立つとうれしいと悲しい両方の複雑な気分です。


1940's メディカルワゴン

1920-40'sオーク材デスクチェア。


コミック柄キッズチェア。




こんな感じですこしづつですが旅立って行っています!!!
ほかにもこまごま旅立ちました!!!


今日もパッキン10個ほど開けましたが、雑貨もかなりイケてます!!!


明日も頑張って、品出ししていきますー!
ご来店お待ちしておりますー!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿